きらきらが好き 第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**



第7回☆Happy Crop Stockless☆**最終日**

今日もスケッチだけどーー

Sketchy Thursdays 6.30
壮大すぎる見開き
Sketch_063011.jpg

無謀にも12インチで作ったんだけどさ、作ったんだけどさ。
カンペキに不完全燃焼mmm

『2011.g.w』
07-02 001-s

好きなアイテムばっかり使ったんだけどなーー
スケッチを忠実に作りすぎてて、

ひとつ頑張ったことを言えば・・・
指定メーカーを全部つかってみたww

07-02 002-s
07-02 003-s

写真はGWに行った旅行
息子の『パン君のところへ行きたい!!』から始まった旅だったのだけど
予想以上にでっかいパン君に驚いたり、ワンちゃんを抱っこしたり
楽しい旅でした♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおお!
この壮大な見開きをちゃんと見開きで作るとは!
えろい!えろいぞめぃちゃん!!
しかも指定メーカー全部とかm
さすがっすw

パン君の所にいってきたのね!
いいなーーーーー!
うちはどうかなーあのサイズの猿は怖がるかもm

やまちゃんへ

壮大な見開き・・・壮大すぎたmm
なんか足したいような足せないようなm
でもシテイメーカーは入れてみたww

パン君のところねーー
広いから結構あそべるかなーー
クマもおるけど、もっと怖がるかなm
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
