きらきらが好き 交換会



プリマンカイ祭 ☆男の子⇔女の子12インチLO交換会

プリマンカイ祭の第7弾!!男の子⇔女の子12インチLO交換会に参加しました!!

うちは息子と娘がいるけど、娘で参加♪

交換会って。交換会って。
作るのもドキドキだけど、LOが送られてくるのもすっごく楽しみ♪♪
もぉ、ドキドキ!どきどき!

そして、ついに!ついに!!
キターーーーーーーーーーーーー!!

急いで開けて、絶叫!!!!!!!
かっちょえーーーー!!
すごい好みなんですけど!!

私を絶叫させたかっちょええLOは、アボカドちゃんが作ってくれました♪

JUMP!
娘が娘が!!かっこいいでしょ!!
同じような写真を3枚も送りつけてしまって、しまった!!と思ってたのに。
こんなにステキになるとは!!

この、フェルトリボンonリボンonブラッズや、隅々にまで施されたDTP
06-03 002

跳んでる娘から連想してくれた
うさちゃんに、気球。
そして、ミスト!!!
06-03 003

スタンプまでも!!
06-03 004

アボカドちゃんからは、『15cmくらい離して見てください』とあったのだけど、
メチャ近くからガン見しちゃいましたわ~~~

そして、こ~んなにかっこいいのに、
『綺麗に作りたかったけど・・・またぜひ挑戦させてください!!』と。

え?!いいの?!
わたし、ホントに写真を送りつけちゃうよ(笑

今度はアボカドちゃんとLO交換したいな~~なんて、野望を持っちゃってます^^



続きを読む

sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
