きらきらが好き はじめまして♪

スポンサーサイト


はじめまして♪

前ブログから、みん巣立ってしまったので、
私も心機一転、ブログを立ち上げてみました。

みなさま、これからもよろしくお願いします。


早速ですが、今日のLO
can i FLY?


息子が公園でタダ歩いてるだけなんだけど、表情とか好きで。
勝手に空を飛んでるイメージで作ってみました。

なので、タイトルは『can i FLY?』

primaの蝶々を分解してみた
07-09+002_convert_20090709183210.jpg
これね、PPの周りや写真マット・枠もテアリングしてから、インキングしてますの。
そのあと、お決まりミシン♪
07-09+003_convert_20090709182927.jpg
なかなか、味が出たんではないかと^^



ところで、このタイトル、CHATTER BOXのチップボードステッカーなんだけど。
コチラは大文字
07-09+005_convert_20090709183559.jpg
コチラは小文字なんだけど、
07-09+004_convert_20090709183515.jpg
『y』がない!!

なんで??

探し方が悪いんかしらん?

大文字はあるから、そっちを使えばいいんだけどさ。
大文字の『Y』もあと1個しかないし。

今回は『q』をカスタマイズしてみました~~♪


最後に、パソをかしてくれたさやちん
ブログ立ち上げを事細かに教えてくれた、あゆこちゃんあーちん、ありがと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変えてる(笑)設定大丈夫そうだね~。
説明ベタでごめんね。

このLO、すごいよね~。
Primaのちょうちょを分解してるところでびっくり仰天だったよ。テアリングも丁寧だし~。
本気でうらやましいわ。

小文字のy、確かにないねぇ。hがそれっぽいけど。少ないし。qとdがやたら多いね。何かのミスかしら??

あ~ごめん。testさんになってるのは私です~

リンクもらいました♪

あゆこちゃんへ

まだ前ブログからリンク貼ってないのにコメありがとーー♪
テンプレ変えてみた(笑
せっかく設定したのに、こんなことしてるからブログを書くことまでたどり着けないのよね!
教えてくれてありがとう!!
ぼちぼちやってみるわ♪

テアリングはいい加減なんよ~
インキングでカバー♪
蝶々はもったいないから1匹でエコ♪
あゆこちゃんのLOもステキやった~♪

『y』ないやろ??
可愛いのにおかしいのよ~!!

やっと出来たね~。
これで皆巣立ったわ~。
めぃちゃんらしいテンプレになってる(笑)
てかこのLO,感動したよ!!!
すっごいキレイやし。
ほんと息子クン、飛び立ちそうなよ。
どうやったらそんなにキレイにテアリング出来るん!?
ウラヤマシ~。
確かにyがない。
そしてdとbが多っ(笑)

新ブログ開設おめでとー
きれいなブログでめぃ☆さんらしくて素敵
早速LOなんてすごい!
しかも蝶々分解されてる!存在感がちょうどよくなるね
一匹丸々だとかなりの存在だもんね
サッサがこんなにかっこよくなってそれもびっくり!

リンクいただきますv-271

リンクいただきますe-460
訪問者リストに載ってたから
開設したのね~ってわかったよ。
とうとうめぃちゃんも個人ブログねー

それにしても素敵!
テアリングにインクングゥ~e-287
仕事がキレイやわ。

アンティークなペーパーアクセントがいい仕事してる♪

なぜyが!
結構必要よねー
hを逆にして使えとか?でもhもそんなに入ってるわけでもなく・・・・

アメリカンは自由すぎてわからないーw

さやちんへ

やっときたよ~~
さやちん家でほとんど出来てよかったよぉ!!
パソまで借りて・・・
いつもありがとう♪
このLO、発想はパクリですけぇ^^;
テアリングは適当よん♪
ほら、私がそんなに細かいわけないじゃん^^
『y』ないやろ~~!
変なんよ。このステッカー!!

emiさんへ

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
早速のLOはブログ立ち上げ前に完成してたの~
そんなに仕事速く出来ないないです~~
蝶々の分解はエコです。
もったいなくて1箇所に1匹使えません!
emiさんに、存在感がちょうどいいと言ってもらえてうれしいです。

リンク勝手にいただいちゃいました♪

パニーへ

おっ訪問者とか見れるん??
まだまだ初心者で全然わかっちょりまへん。
この前、パニーが帰った後で、さやちんにパソ借りて、
あゆこちゃんとあーちんに教えてもらいながら開設しちゃった!
これからもヨロシク~♪
アンティークなパーパーアクセントはk&coなんよ~
いつ買ったものか覚えてない^^;
結構使える!

ステッカーの『y』ないやろ?
『y』って結構必要なのにぃ。
訳分からんっちゃね。

やっと遊びに来れたよ。
時間がないのw

開設、おめでとー☆
私も設定をいじらなきゃ。
またいろいろ勉強しましょ。
私も見よう見まねでやってますからw

訪問が遅くなっちゃったー><
早速リンクももらっちゃった☆

ってかこのステッカー、「y」がないの?!
後で自分のも見てみよーっと。
ってか、キットに使おうと、コレ大量発注しちゃったー><(汗)
まぁ大文字があるんならとりあえずはいっかー・・・。

あーちんへ

いらっしゃい♪
忙しいよね~~
私もなんだか忙しい・・・

いろいろ教えてもらってありがとう♪
無事、開設できてよかったーー
あとは、たくさん作ってアップするだけねん^^;

ともちゃんへ

リンクどぉぞ持って帰っちゃって♪

そぉなの!
『y』がないの!
困るやろーー!
大文字は入ってるよ(←←当たり前よね!)
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
