きらきらが好き 第4回☆Happy Crop Stockless☆2日目 でIB#51

スポンサーサイト


第4回☆Happy Crop Stockless☆2日目 でIB#51

☆ともみっち☆主催のハピクロストックレスが始まったよーー!!
(1日出遅れてるけどね^^;)

今回消費するメーカーは
1、BG
2、SASSA
3、The Girls' Paperie
4、MM
5、Little Yellow Bicycle

ああ!!ああ!!
BG、sassaあたり、たくさん持ってますねーー!!
今回はココらへんを中心にストックレスしていきたいわ。

2日目LOは
『glow』
07-07-12 001-s
マットのPPがBG
写真マットがsassa
タイトルがMM

IB#51で作ってます!
なんと!
なんと!!

クマで仲良くさせてもらってるminiちゃんがGDTをされてます!!
miniちゃん、おめでとーー!!

miniちゃんのLOには遠く及びませんが、作れてよかったです♪


写真は娘スペシャル(笑
1.2.3.4歳の写真を集めてみました♪
07-07-12 002
07-07-12 003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1歳から4歳までの写真!!!
何と!!
いい記念になるねー!私も作って見たいわ!
IB51だったのは気づかんかったー!!
右に倒したのねー!あのスケッチむずいよね(><)
私もはぴくろ中に作る予定なんだけど間に合うかどうか(><
みにちゃんへの愛を感じたわー!
私も愛をささげよー!!

このスケッチ、写真消費できていいよね!
そしていろんな年代の写真を1つのLOにっていうのも
アイデア!
デュードロップの使い方がおもしろーい♪

成長がよくわかるLOだね!!
写真いっぱいって作りたいけど
バランスをとるのがほんと難しいよね
MMのステッカーでキラキラがあるんだ!!
可愛い~

まんへ

最近、写真を現像してなくてさ、別名寄せ集め写真ww
でも、1枚で成長の過程がわかるし、作ってて楽しかったよ♪
そうそう。一応IB#51.
みにつんに愛をささげてみたw
まんも、愛をささげるのだ!!

marimariさんへ

そうそう!普段、なかなか4枚も写真を使わないものね。
現像してなくて、写真がなかったからこういうセレクトになったのだけど、写真を集めるのに一番時間がかかったという・・・mm
デュードロップは、ともちゃんがハピクロのキットでやってたのを真似させてもらったんだよ^^
さすがともちゃんなのだ!

OPへ

娘の手足がにょき~んと伸びてるのを分かってくれるかしらん??ww
成長過程が見れるLOも作ってて面白かったよ。
写真いっぱいってバランスとるの難しいっちゃね。
ステッカーはMM今年のバレンタインのラインだよー♪

1歳から4歳までの写真を入れるのっていいね!!
娘ちゃんのダイジェストLOって感じ~♪
色使いが可愛いわ~~^^

ともちゃんへ

ダイジェストLO!!いいねぇ♪
寄せ集め写真ですがww
ピンク×ブルーも可愛いかなっと、こんな感じになりました☆

sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
