きらきらが好き 第4回☆Happy Crop Stockless☆4日目



第4回☆Happy Crop Stockless☆4日目

折り返しだーーーー!!

『water world』
water world
いわずと知れたsassaにMLSをあわせてます。
(MLSは指定メーカーではありませぬ)

ミスト隊にも入ったので、ミストをしてみたのだけど、淡い!!淡すぎた!
でもきらきらしてますよ。
スタンプもしたけど、右上は逆さまに押しちゃったし
左下はナナメ。
どんだけいい加減なんでしょねぇ・・・www

タイトルは、個人的に消費したいprimaのステッカー。
立体的になってますよ。
07-07-13 121

写真は川で遊ぶ娘。
ゴーグルをして、川底を探ってる様子・・・
これは去年の写真。
今年はどんなに激しく遊ぶのだろうかと、期待してます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ、上の方はスタンプ反対だ^^;
でも言わんかったら、対極側のスタンプに対してわざと反対にしたっ思えるから大丈夫っしょ~ww
数字がサークルをつきぬけてる感がいいね☆

ともちゃんへ

言わなかったら、わからないかしらんww
モチロン、最初に上の方を押したのだけど、逆さと気づいてガックリだったよww
まぁ、最後には『ま、ええかぁ~~』で終わるんだけどねw
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
