きらきらが好き 第4回☆Happy Crop Stockless☆5日目

スポンサーサイト


第4回☆Happy Crop Stockless☆5日目

早いですね!!もう5日目ですよーーー!!

今日はイチゴ@さんがGDTをされたPL#194で作りました♪
久しぶりに覗いたPLにJAPANの文字。
どなたでしょ??っと見てみたら、イチゴ@ちゃんではないですか!!!
これは作らなきゃでしょ^^


イチゴ@ちゃん、改めておめでとうございます!!!



『play』
play

BGをマットにdaisyd'sのPPをカットアウトしてます。
あとBGのレースペーパーも少し使ってます。
BGよか、このdaisyd'sのPPを使えたことのほうが嬉しいかも^^

写真はアスレチックをしてる娘。
『わんぱくでもいい・・・』を地でいってますよ^^;
写真は彩度をあげて現像してみた☆
ちょっと鮮やかな色合いがお気に入り♪

07-07-15 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な色の写真だなぁ~!と思ってたら、彩度をあげてたんですね~♪こうゆうひと手間がぐっと素敵になりますね!!
LOも、元気なお子さんの雰囲気にぴったりなカラーで元気をもらえます♪
カットアウトも丁寧で素敵ですね☆

ブログにコメントありがとうございます♪
最近マイブームのパープルのレイアウトに引き寄せられました!
パキッとした色合いのお写真と背景のお花が合っていてエレガントなのに元気な雰囲気もあって、素敵です♪
カットアウトのお花がまたきれい!

雨は大丈夫かな~!?気をつけてね♪

帽子や洋服の色彩とカットアウトしたPPのカラーがピッタリで一体感があるLOですよね☆彩度あげると元気な感じがアップする気がする!
写真からもすっごい楽しいのが伝わってくる~。こういうところで楽しむこと、うちの娘にやってくるのだろうか…。

私もこのスケッチ、作ろう!!って毎日のように書いてる気がする…苦笑

ちょっと、ちょっと
めぃちゃんカラー全開のLOじゃないかー
可愛いよ

写真の彩度をあげてプリント…
夏にはこのテクニック、もってこいな感じだね。
覚えておこう

うんうんめぃちゃん全開LOだー!!!
写真があざやかになってるからまわりのカットアウトしたPPの色に負けてないーっ
すっごいまとまっててステキ~❤

このdaisyd's、なつかしすぎるぅーーー!!!
これ大好きでちゃんとまだ観賞用にちょっと残してるよ私ww
切り出したフラワー柄の配置もいいバランスだわ~~!!
うーんステキ!!

かいかいさんへ

夏ーー!!的なLOを作りたくて、彩度をあげてプリントしてみました♪
夏には程遠いLOになりましたが、娘の元気さがでてるLOに仕上がりました♪♪

satsuki*さんへ

コメありがとうございます♪
このdaisyd'sのPPステキですよね!!
ずっと使えなくて仕舞い込んでたのを使えてとても満足です!!

ぐりんちゃんへ

雨、大丈夫でしたーー!
ありがとうございます!!

ぐりんちゃんの娘ちゃんは、ダンス命だものね♪
今の歳から、夢中になれるものがあるってステキだよね!!
アスレチックも写真は楽しそうだけど、実際はかなり怖がっててへっぴり腰なんだよ^^;

ぐりんちゃんのPLも楽しみにしてるね♪

あーちんへ

私カラーかな?ww
彩度をあげると、そうそう!夏っぽい写真になる。
加工しだすと楽しいのだけど、時間がすぐ経つんだよね^^;
あーちんも、やってみて☆

むちへ

ありがとーー♪♪
確かに、写真を加工してなかったら、周りのPPに負けてるわねmm
もっと時間が欲しいぃぃぃぃぃーーー!

ともちゃんへ

このdaisyd's懐かしいでしょーーーー!!
鮮やかで好きなんだけど、どう使っていいかわからなくてストックになってたのよね。
使えてよかった!!
ともちゃんもまだ持ってるのねww
ともちゃんが、どう使うのか楽しみだわ♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
