きらきらが好き 第4回☆Happy Crop Stockless☆6日目



第4回☆Happy Crop Stockless☆6日目

あら。日をまたいじゃった。
とりあえず6日目でーーす!

今日は本当にギリギリでして。
でも、優しい仲間に励まされて(尻たたかれてww)突貫工事でつくったよーー♪

『bubbles』
bubbles

初めて!指定メーカーを全部入れました♪
BG:PP、レースPP
sassa:カード
MM:サークルダイカット
LYB:6インチダイカット
the girls' paperie:スタンプ

写真はシャボン玉をしてる娘。
クルクルまわってます。
そんな様子を連写で撮影しました。

そして、今日もちょっとだけ彩度をいじってます。
シャボン玉が幻想的にみえるかしらーー??

ハピクロストックレスは、今日が最終日!!!
作れるかな??(--;

コメントの投稿

非公開コメント

む~~~!ハピクロのLOを一気に見せてもらったけど、さすがめぃ☆ちゃん、
可愛いくて、そして色鮮やかだねー!
このLOも、動きがあって、最高に可愛い♪
突貫工事で作ったなんちぇ信じられないよー!
ミスト使ってるのかな>とっても幻想的^^

スタンプの重ね押しがカッコイイ!!
こういうPPの柄ってありそう!!
くるくる回ってるのがわかるブレ具合の写真もいい感じだね☆

なな☆ちゃんへ

最近、ミストを手に入れたので多用中よーーーー♪
ほんの少しで、イメージが変わったりと楽しい!!
突貫工事・・・優しい仲間に囲まれて幸せですわ^^;

ともちゃんへ

スタンプって、なんか単品で押しちゃうと照れちゃう感じで^^;(書いてて訳わからんmm)
the girls' paperieはスタンプしか持ってないから、ストックレスにはならないけどこんな感じになったよーー♪
そうそう。クルクル回ってるもんだから写真はブレブレが大量に撮れたよ!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
