きらきらが好き Girl's x cROp 第二弾 "your sketch box ! "2日目

スポンサーサイト


Girl's x cROp 第二弾 "your sketch box ! "2日目

お久しぶりですーー!
生きてました(笑

なかなかクロップ出来ない今日この頃・・・
12インチを久しく作ってなかったので、作り方を忘れてる自分がいてあせりました(汗

昨日も作ってたんだけどね、
結局間に合わず。

2日目から参加!!ガルクロ♪
『peace』
peace
まずLOを作ってから、スケッチを描きました。
もちろん、手描き♪
10-26 003
シンプルやな~~。
フラワーを入れれなくて、悩みましたわ~。

10-26 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラワー、この配置、すご~い!!やってみたい!!って思いました。
そしてタイトルの部分!!
トラパレってなかなか上手く使えないのだけど、ボタンを下にしてなるほど~!こちらもいつかリフトさせてください!!

えええ、ボタンボタンが!!(興奮(笑))
すごいアイディア!!!
しかもタイトル横に見える「I♡n」の文字・・
気になるー!!!
PPを寄せて作ったボーダー部分も素敵!!

こんにちは。mixiからきました。
タイトルの下にボタンが隠れているんですね。
すごいアイディア! とっても可愛いですね。

ボタンの上にタイトルi-199いいアイディアねi-178
キラっとしててかわいい~~~i-178
シンプルスケッチ、私も同じi-189^^
めぃ☆ちゃんからもらった蝋引きレースPP使ってみた~i-189
あまりのかわいさに胸キュンだったため、溶かすヤツ(?)買おうか悩み中ですi-239i-201

このところどころに書いてある Iv-238natureとかってPPの柄??
めいちゃんのLOって細かいところまでサプライズあって楽しいっちゃv-21

でも、ほんと久しぶり(笑)
元気かしら。

kangaさんへ

フラワーを入れれなくて、悩んでこうなりました♪
トラパレの下のポップアップ代わりにボタンは、最近のマイブームなんです~~どうぞ、使ってやってくださいませ^^

みにつんへ

ボタンボタンよ~~
大量にあるクリアボタン(それもでっかいヤツ)を消費するのだーー♪
こういう使い方好きなの~
タイトル横のは、スタンプですよ。
ちょっと前のlove elsieのなんだけど、さりげない感じが好きなんよね^^

ろっかさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
タイトル下のボタンは4歳の娘の歳の数だけ入れてみました。
ストックレスも重要なポイントですが(笑

りぃちゃんへ

久しぶり~~
お!!蝋引きレースPP使ってくれたのね!
後で見に行くーー!!
蝋引き・・・アタシ、普通の蝋燭を使ってアイロンでやってますわ^^;
クッキングペーパーを二つ折りにして、間で蝋を溶かしてるよ。
お試しあれ~~

ぷくちゃんへ

iv-238はスタンプなんよ~~
ちょっと前のlove elsieのスタンプです♪

ほんと久しぶり!!
会いたいよーーーーーーーーー!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
