きらきらが好き Girl's x cROp 第二弾 "your sketch box ! "最終日

スポンサーサイト


Girl's x cROp 第二弾 "your sketch box ! "最終日

ガルクロ最終日です~~

出来立てホヤホヤ^^
とりあえずアップ♪

『BOY』
BOY

スケッチはコチラ
10-27 004

10-27 002
10-27 003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できたてほやほや繋がりだったのね~(笑)
コスモスの色とお花の色見事にマッチしているね~^^♪
何より、私的に素晴らしいと思ったのは
男の子でもガーリーを全うしたこと!(笑)
妹ちゃんじゃないところよ~。
ここ最近お兄ちゃんのLOめっきり減ってる私です;;;

らり。さんへ

そうそう。ほやほや繋がり~(笑
何せ、タイトル上のグロッシーに見えるブツは実はクラックルで・・・
写真ではこんなに艶やかなのに、今はひび割れております(笑
うちの息子、花とかすきなもんで、ガーリーに仕上げやすいんですの^^(ヲトメンともいう・・・)
私にとっては娘でガーリーに作ってと言われるほうが難しい・・・(汗
でも、もう少し年齢が上がってくるとガーリーには作れなくなるんだろうな~~
らり。さんのお兄ちゃんのカッコイイLOもすっごく好き!!
期待してます!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
