きらきらが好き 第5回ハピクロストックレス 最終日

スポンサーサイト


第5回ハピクロストックレス 最終日

最終日にしてやっと参加できました♪♪

いやいやLOは出来てたのよ!?
でもアップする時間が~~~
なので、きっとあるであろう後夜祭も参加予定で(笑

『dango love』
dango love

ほぼG45で作りました。

写真は団子をこよなく愛す息子(笑
りんご狩りに行った時、お昼のお弁当を調達しようとコンビニに寄ったら・・・
カゴに勝手にインされてました。

おやつにみたらし団子って。
じいさんか!!っちゅ~~の!!



そういえば先日のこと。
学童でお茶会があったらしい。
そういうの好きなはやとは、
もちろん参加し、           (お抹茶1杯目
行く人が少なかったからと、再度参加し、(2杯目
お抹茶をお替りして、         (3杯目
もう一度お替りをしようとして、先生に制止されたらしい(汗

はずかしーーな。もう!!
じいさんか!!ちゅ~~の!!(2回目ww

いやいや。頭の中はれっきとした7歳児ですけどね(笑

彼の言うところによると、
『抹茶美味しかった!砂糖で出来たお菓子(お干菓子ね)も美味しかった!!』
そうですよ。
いや。ね?!かあさんもお干菓子好きだけど・・・

7歳児は好きじゃなくていいと思うよ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハピクロからきました♪
団子~っ!!
うちの娘も3色団子大好きでいつも買わされます。
ぜんまい侍みたいです…
G45、アリスのラインで初めて知ったメーカーなもんで
ぜんぜん在庫がないのですが、かっこいいペーパーが多い
んですね~!男の子レイアウトに渋くていいですね!
ミストでのタイトルもミストへたくそな私にはなかなかできないのですが…
チャレンジしてみたくなりました!

このでっかいミストでのタイトル、いいねいいね!!!
私もこれやってみたーーーい!
あっでもこんな風に型にするこんな大きなアルファ、私持ってるかなぁ・・・?
これさー、もうこういうミスト用にして、乾かして何回も使い回したい感じだね☆
楽しそうで何回もしたくなりそうだもん^^
大きめ横写真に縦フレームをもってくるのっていいね!!

ひっとみーさんへ

コメントありがとうございます♪
ひっとみーさんのお嬢さんも団子大好きなんですね~~♪
なんだか親近感♪
うちもコソッと買物カゴに入ってますよ~~(笑
アリスーー!
可愛いですよね!!持ってます♪
そうですね~G45は渋いライン(独特?)が多いから(笑
ミストでタイトルを無性にやりたくなっちゃって、こんな感じになりました♪
チップを置いて、シュシュとするだけなんで、やってみてくださいませ~~

ともちゃんへ

でっかいミストのタイトル、インパクト大でしょ♪
すっごい昔に買ってた使わないアルファがこんなところで役に立ってくれました♪
後夜祭のタイトルにも使っちゃってるけどね♪
そうそう。乾かしてミスト用さ~~
最後は色をつけてタイトルとか。
どんだけ使いまわすんでしょw
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
