きらきらが好き just the basicsにチャレンジ 1日目

スポンサーサイト


just the basicsにチャレンジ 1日目

今更ながらですが・・・

明けましておめでとうございます!!
本年もトロトロ更新ですが、
宜しくお願いします

何せ新年初クロップがjust the basicsなもので・・・
まずは昨年の11月の宇部の作品展で私が作ったカレンダーサンプルと、
作品展でカレンダーキットを購入した子供達のカレンダーをww
2011カレンダー
左・むすめ 中央・息子 右・わたし




やっと本題。
just the basicsにチャレンジ。
今回は2009年10月から2010年12月までのスケッチを、今日から1週間作りましょうというチャレンジ。
BGは好き!!・・・だけどストックもたくさん!!という私にはありがたいイベントです。
なので出来る限り、参加したいな~~~。


初日は2010年6月のスケッチで。
『もりのおみせやさんごっこ』
もりのおみせやさんごっこ

ほぼ、『archaic』で作成しています。
写真は昨年11月の息子の参観日。
『森のおみせやさんごっこ』を親子でしましょうというもの。
おみせやさんもゲームの景品もみんな手作りなので、見てて面白い。
息子、最初はお客さん♪
いろんなゲームをしてました。
くじ引きや宝探し、けん玉コーナーに魚釣り。
景品をもらおうと白熱(笑
そして、後半はおみせやさん。
息子はさかな釣り担当♪
さかなは松ぼっくり(笑
釣るのも難しいけど、はずすのも(おみせやさん担当)大変みたいで・・・
それでも楽しそうにしてました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントへのご参加ありがとうございますm(_ _)m
archaic、ほのぼの雰囲気で素敵ですね(^^)
お店やさんごっこ、たのしそうです~♪

rocheさんへ

コメントありがとうございます。
どんぐりや松ぼっくりに近い色合い(笑)でarchaicをえらびました♪
BG漬けの1週間をたのしみたいです。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
