きらきらが好き just the basicsにチャレンジ 2日目

スポンサーサイト


just the basicsにチャレンジ 2日目

今日も寒いですね~~
朝からチラチラ落ちてた雪がやんで、やっと日差しがでてきました♪

昨日からちょっと風邪気味の息子。
普段まったく風邪を引かないので、ちょっと声がかれただけで重病人(笑
もちろん学校に行かせて(当たり前!!)
『体育もがんばるんよ~!!』と喝を入れて送り出しました^^
だって、ほっといたら体育を見学しそうなんだもん

amaong flowersさん主催のjust the basicsにチャレンジ2日目です。
2010年5月のスケッチで
『Autumun』
Autumn

11月に『シーバルクで遊ぼう』というイベントがありまして。
『シーバルク』は農業用の大きなビニールシートを何枚も貼りあわせて作られた巨大なバルーンなんですが、入り口と出口があって送風機を使って空気を送り込んでるので、中に入って遊べたりします。
そのシーバルクの写真を使ったLOが明日アップするとして(笑

そのシーバルクで遊んだ後に、落ち葉で秋を満喫してる写真です♪
落ち葉を集めちゃ、風で飛ばし・・・。
よくも飽きずにやるもんだわ。

風に舞ってる葉っぱをイメージして作りました。
葉っぱはPPを破って、ミストで色をつけて作成。
『cappella』は、落ち着いた色合いが好きだな~~♪

明日は『シーバルク』のLOです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃんお久しぶりです^^
今年もよろしくね~!
ずらっと並べられたボタンかわいい!!
写真も躍動感あっていいね♪

marimariさんへ

おひさです!
今年もよろしくおねがいしまーーす♪
スケッチのラインをどうしようか悩んで、ボタンに落ち着いたよ。
ステキ写真を撮るmarimariさんから褒められると、すっごい嬉しいわ♪♪

はじめまして、コミュからおじゃましました。
葉っぱ、破って作られたんですね。
葉っぱも動きがあってステキだな~と眺めてました。
ボタンの並べ方もほんと、かわいい。


本日もご参加ありがとうございますm(_ _)m
Cappella、秋の写真にも使えるとは大発見です!
ボタンのお色合わせや並べ方もとっても素敵ですね♪

葉っぱが写真から飛び出してきたみたいで
おもしろい!!3DLOだ!!!!!
手作りの葉っぱおいい味だしてるわ~
「シーバルク」気になるーーーー楽しみにしているよー!

お久しぶりです♪
ボタン部分がすごく可愛いですね☆
最近、ボタン使ってなかったので使いたくなりました♪
レースPP使いも素敵です☆
今日も楽しみにしていますね!!

めぃちゃんいつの間にこんなにLOを作ったの?
日曜日にはストックゼロって言ってたのに!
手作りの葉っぱがいい感じ~。
また、ミストの在庫が増えたのかしら、なんて思っちゃった。
今度ミスト会しよ~

mochicoさんへ

コメントありがとうございます。
手持ちにいい葉っぱがなかったので、作ってみたらいい感じに仕上がりました。
模様は見えないんですけど、葉っぱに使ったPPも実はBGなのですよ♪

rocheさんへ

cappella、好きなのに表を使えず!ですが、
裏面も優しい色合いで好きです♪

ぴーかんちゃんへ

3DLO!!いいね~~♪
ホントはデコって3Dにしたいんだけどな~~
そいえば、今度のガルクロはデコだねーー!!
楽しみだわ♪

かいかいさんへ

わたしもボタン久しぶりでした♪
っていうか、クロップするのも久しぶりで^^;
リハビリ中です♪
かいかいさんのLO大好きなので、わたしも楽しみにしています!!

あゆこちゃんへ

いつの間にって・・・
そりゃ~そりゃ~、あゆこちゃんにオシリたたかれたからさ、
頑張って作ったよーー!!

ミストの数は増えてないデスヨ^^
ミスト会いいね~~♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
