きらきらが好き just the basicsにチャレンジ 3日目

スポンサーサイト


just the basicsにチャレンジ 3日目

あ~~もっと早くアップしようと思ってたら、もうこんな時間・・・

でも、子供も寝たしマイタイム。

3日目は、昨日宣言したとおりシーバルクの写真で
2009年10月のスケッチで作ってます。
『seabulk』
seabulk
『cappella』『porcelain』『JuneBug』を使ってます。
写真は夜のシーバルク。

実は昨日の写真の前日の夜に、ライトアップされたシーバルクでも遊んでたのです♪
とってもキレイ!!
01-13 001
01-13 002
おまけにこの日は暖かくて。
遊んでる子供達も快適!
待ってるわたしも、さほど寒くなくてよかったです。

次の日・・・快晴♪
01-13 006
01-13 007
なんとなく大きさがわかるかしら???
でもね。でもね。
晴れてると、シーバルクの中は直射日光がガンガン!
すっごく暑かったみたいで・・・。

・・・

・・・

01-13 010
冬なのに、肌着の子がいますよ^^;
ちょっと恥ずかしくて、他人のふりしたくなっちゃう(笑

チビちゃんは、偶然会った甥っ子。
可愛いでしょ♪♪

あれ?娘、普通の服ですね?!
これにはふか~~い訳が・・・。

知りたい方は続きで(笑

晴れた日のシーバルク。
中はかなり暑かったみたいで。

入って、ものの数分で汗だくになって出てきた二人。
しょうがないので二人とも肌着になって、再度チャレンジ。

『のどが渇いたーー!!』
『から揚げたべたーい!!』
の声に、お茶を買い、からあげの露店に並んでたところ・・・

『●●さ~~ん!!』 ← 名字ね
と呼ばれたの。

まぁよくある名字なので、無視してると、(おい!)
しつこく呼ばれるので、行ってみると


!!!


娘、血だらけ!!!

どうも、他の子とぶつかったらしく、
相手、後頭部 VS 娘、鼻
の戦いに敗れ、出血。

肌着が血だらけになってしまいましたとさ。
スマン、早く行けばよかったね、娘。

鼻血だけで、よかった。



そんなこんなで、服のストックがなくなった娘。
元の服を着せられてたのでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiコミュから来ました。
幻想的な写真&赤のステッカーがクリスマスツリーの飾りみたいで素敵ですね。
うちの子も女の子なのに、真冬に下着キャミソールになろうとします。
男の子は元気なのねーって感じでかわいいですよ。

3日目もご参加ありがとうございますm(_ _)m
全然違う雰囲気のコレクション(特にJunebug)なのに、全然違和感無く引き立て合っていますね!!
シーバルク、すごい大きさですね!子供たちが喜びそう・・・(^^)

すごい!!!!シーバルクこういうのだったのね!!!
私も入ってみたいーーー!!大人もOK!?
子供ってこういう遊具好きだよねー
よくあるエア遊具、時間になってもなかなか出てこなくて
いつも係の人に強制退去されてるわw
このマットのPP 元からリボンがかけてあるような柄なの?
可愛くってイイネ!!写真がとても映えて素敵~♪
娘ちゃん痛かったけど鼻血だけですんでよかった><
息子くんランニング!!!若いわーーwww

☆デイジー☆さんへ

コメントありがとうございます。
☆デイジー☆さんのお嬢さんも下着キャミソールになっちゃうのですね☆うちの娘も、すぐ脱いじゃいます(笑
でも、キャミってところがオシャレ♪
息子はガリさんなので、見てて寒そうですよ~~

rocheさんへ

JuneBug、裏面ですから~~(笑
シーバルク、すごく大きいです♪
子供達はすっごく楽しかったらしく、当分でてきませんでした。

ぴーかんちゃんへ

こうゆうものでした~~♪
大人ももちろんOKなのよ。
ただ、大きい部屋同士をトンネルでつないであるので、移動は基本ハイハイ(笑
筋肉痛は必至よ☆
強制退去ww
でも楽しいよね~~♪
シーバルクは手作りなので、ピョンピョンとかは出来ないのだけど、楽しいらしくて1時間は遊んでたよ。
無料ではいれるのがありがたいww
マットのPPは7gのステッカーよ♪
作った後に、なんか寂しくて足しちゃった♪
息子のランニング姿!!若いってwwww
コメント見ながら吹いちゃったわww
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
