きらきらが好き just the basicsにチャレンジ 4日目

スポンサーサイト


just the basicsにチャレンジ 4日目

折り返し4日目です。

嗚呼。子供達と一緒に寝てしまってた

2010年2月のスケッチで
『winter night』
winter night

透明感のあるLOにしたかったのですが、なんだかちがう感じに仕上がりました。
BGはむかーし昔の
マットが『Cut Off Strip』
ブルーのが『Oh Baby!』
でも、このかすれ具合とかすんごく好き♪
クリスマスオーナメントもBGのキットです~~

写真はカッタ君で有名(?)な常盤公園でのイルミネーション。
寒かったけど綺麗でした♪

昨日の記事に引き続き、この日も娘に悲劇が!!!

三脚持参で行ってたので、3人で撮ろうとして。

私が撮りたかったのは、ちょっと高いところ。
そのままでは子供達が写らないので、タイマー中に私が二人を抱っこ!!

そうそう、冬だし、二人ともシャリシャリのジャンバーで。
娘をつかみ損ねた!!
写真は撮れたのだけど、
次の瞬間、娘、背中から落下(汗

もちろん、大泣きされました。

娘、ゴメンよ~~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加ありがとうございますm(_ _)m
レースリボンの使い方が素敵!
Oh! Baby、懐かしいです~(^^)
イルミネーションのお写真にぴったりですね♪

娘さん怪我されなかったのでしょうか。大事に至らなくてよかったですね~。
ブルーのイルミネーションは青×白のホワイトクリスマス調にまとめてあげるといいんだー。
クリスマス写真と赤×緑のクリスマスカラーのPPが上手く合わせれられなくて放置してました。
ありがとうございます♪

あけおめぇ~~~~i-199
・・・ってオソッi-201
マイペースな私ですが、今年もよろしくi-194
楽しそうなイベントーi-189すっかりのり遅れてしまった私。
今年は全然SBできてない~。みんなとクロップしたいですi-240

LO、ネオン写真がキレイに映えてるね~i-178
シックな色合いで、めぃ☆ちゃんにしては珍しい~なんて思ったけど、小物使いがめぃ☆ちゃんらしいi-178
フラワーやデュードロップがきらきらでかわいいざんす~i-179i-178

rocheさんへ

Oh baby!懐かしいでしょ~~♪
優しい色合いが大好きで、温存してるのをちびりちびりと使ってます♪
くしゅくしゅのリボンは私もお気に入りなので、嬉しいです。

☆デイジー☆さんへ

娘、大丈夫でした♪
冬の夜なのでもこもこと厚着してたのと、背中から落ちたので怪我はありませんでした♪
赤×緑のクリスマスLO!!
昨年のクリスマスに作ってないことに気が付きましたーーー!!
今からでもいいから作ろう。そうしよう♪
ありがとうございます☆

りぃちゃんへ

りぃちゃん!!あけおめ!!!
いやん、遅くないよ~~。
こちらこそ、今年もヨロシク♪

ふふふ。シックでしょ?!
目指したのは透明感があるLOだったのだけど、なにせ力不足で。
これはこれでいいのだけど、ちょっとリベンジしたい感じ♪

りぃちゃんのLOも楽しみにしてるよーーー☆
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
