きらきらが好き just the basicsにチャレンジ 5日目

スポンサーサイト


just the basicsにチャレンジ 5日目

とりあえず、アップだけ(汗

2009年12月のスケッチで作りました。
『new year fun』
new year fun
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
mixiのコミュから来ました。
このスケッチ私は難しいなー
と思って避けてました(笑
とっても素敵に作られてますね☆
お子様の楽しそうな雰囲気と
PPがとてもよく合ってます(*´∀`*)

5日目ご参加ありがとうございますm(_ _)m
OliviaとBittersweetの組み合わせがかわいいですね♪
さりげないラインストーン使いも好きです(^^)
新年の楽しい雰囲気が伝わってくる、素敵なLOですね☆

ほのママさんへ

コメントありがとうございます。
写真の配置になやんでしまうので、写真1枚のスケッチを選んで作りました♪
なので、かなーーりクイックLOなのです。
元旦に撮った写真なので、好きなPPを詰め込んで作りました。

rocheさんへ

新年のLOなので、好きなPPばかりを使って作りました♪
ちょっとインパクトを入れたくてラインストーンを入れてみました。
やっぱりきらきら好きはやめられないです~~。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
