きらきらが好き just the basicsにチャレンジ 6日目

スポンサーサイト


just the basicsにチャレンジ 6日目

今日は宇部でも雪が積もりました。

朝は道路もばりばりに凍ってて、今日はヒッキー決定♪


子供達は朝から外に出たくてソワソワ^^
でも、7時~9時までのアニメタイムははずせないらしく・・・

息子は、仮面ライダーオーズが終わると外に飛び出し、
娘もプリキュアが終わってすぐに出動!(いつもはエンディングまでしっかり歌う)


私も一緒になって雪だるま作成♪


そんなこんなでLOは完成してたのに、こんな時間にアップです。
6日目は2010年10月のスケッチで。
『Love』
Love
今日は『two scoops』
この淡い色合いがすきなんだよね。
スケッチ通りにシンプルに。そして、ステッカーを駆使してクイックLOが完成♪




子供達と作った雪だるま。
ちょっと笑った顔がお気に入り♪
01-16 018-s

01-16 010-s


そして疲れた子供達は、お昼寝しちゃってます。
ってか、もう2時間くらい昼寝しちゃってる7歳児!!
今日の夜、寝れるのか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

two scoopsは、発売当初難しそうで買えなかったシリーズなんです。
かわいくて、ちょっぴり大人っぽさも感じます~。

うちの娘も年中なんですが、もうすぐプリキュア終わっちゃいますねー。

6日目ご参加ありがとうございますm(_ _)m
Two Scoops、可愛いですね(^^)
ステッカーやチップボードの使い方、素敵です♪
LOVEの文字がキラキラなところが好きです(^^)

☆デイジー☆さんへ

わかります!!two scoops悩みます。
ただ、優しい色合いがとても好きなので、これからも活躍してくれると思います(どれだけ在庫持ってるんでしょ笑)

同じ年中さんなんですね♪
プリキュア好きですよね~~
2月からは新しいプリキュア・・・。
一年ごとに替わるのはヤメて欲しいものですね☆

rocheさんへ

すっごくすっごくクイックLOで申し訳ないです(汗
でも、毎日滑り込みながら、完走出来てよかったです♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
