きらきらが好き PL #145

スポンサーサイト


PL #145

遅いけど!!

chelseaさんがGDTをされてたPL#145を作りました。

先週から構図だけは出来てたこのLO
完成したのは今日♪

なぜって。なぜって。夏だから??
夏生まれだもんで、夏には強いはずだけど、今年はダメ~~
子供と一緒に21時就寝の日々をすごしてます。

話はそれちゃったけど。
そんなこんなで、やっとできたのがコレ↓↓
WIND

chelseaさんテイストで作りたかったけど、無理でしたあせ
使用したのはBGのlemonade
このレースペーパー、レーザーカットとあって模様が繊細すぎ!!
すってきぃ~なんで、早速使ってみました♪

写真はコロ付き自転車を練習する娘。
息子に新しい自転車を買ったので、やっと娘に自転車を与えることが出来ました。
ちょうど突風が吹いたところです。
なのでタイトルは『WIND』
08-07 083
08-07 082
08-07 084
風をイメージして、透明感をいろいろだしてるつもり絵文字名を入力してください




続きは・・・お腹の空いてる人は見てはいけませんにやり
今日の朝、焼いたパン。
最近のお気に入り、シナモンロール
シナモンロール

ついでに調理パン
パン


ペロリと、私と母親のお腹の中へ入っていきました。

ウマかった~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン・・・私のお腹にもください。

って、先にパンに食いついてどうする!!
ってなくらいすってき~なLO♪
私はこのカットPPもったいなくてしまいこんでます(笑)
相変わらず繊細なLOに本当に釘付けよ。
タイトルをミシンで縫いつけてるの、繊細だけど結構ダイナミックよね。へたすりゃ針折れるよね。
チュールにラブv-10
ジャーナルのところもっとよく見た~い!!
実物で見せてください!!!

めぃちゃんテイスト炸裂で可愛いーww
早速シェアったもの使ってるしーうちも使わんといけんー。
アルファベット、チップボードよね???
ミシンかけれるんじゃ、ビックリ。
ちょこちょこっと入れてるアイテムがいいわ。
マステとか紐とかハートとか。
シナモンロール、リベンジでお願いします♪

ぷくちゃんへ

ぱん。今度差し入れに行こうか~~^^

このレースPP可愛いよね~~♪
全部を使いきらんで、カットしちゃったよ♪
タイトルのミシンがけは、基本、ダイナミックで^^;
意外にチップボードはサクサク縫えちゃうんだよ♪
チュール、風を感じてくれたかしらん??

ぷくちゃんになかなか会えんで寂しいわ~~

さやちんへ

シェアありがとう♪早速使わせてもらいました^^
ちょこちょこアイテム、くもの巣もパンチネラもいい仕事してくれたよ!!
チップボードはミシン大丈夫よ~~。
誰かのブログで紹介されてて、それからたまにチップボードにミシンかけてるよ♪
シナモンロール、リベンジ了解よん♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
