きらきらが好き Girls × cROp イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな~い?』

スポンサーサイト


Girls × cROp イベント第四弾☆『フレーム凸っていいじゃな~い?』

イベントがたっくさんの2月!

しょっぱなを飾るのは、ガルクロのフレーム凸です♪

もともとデコるのは好きなんだけど、なんとなくアイデアが浮かばなくて。

そして『ビビビッ!!!(←古いww)』てきたのが昨日の明け方!
なんで明け方かって、もともと寝すぎ状態だったのに、
前の晩にうっかり子供達と一緒に寝てしまい、目が覚めたのが夜中の1時!
うつらうつらしてたのだけど、だんだん目が冴えてしまい・・・
暇なので、フレーム凸のことを考えてたら、急に思いついたのですよ!
『ワイヤーでフレーム作っちゃおうぜ?!』
思いついたら、頭の中で構想は固まり、

ココで明け方4時ww
もう寝れんでしょ♪

サクッと起きまして小1時間で出来たのがコレ
02-08 010-s
大きく見えますが、写真が4cm×3cmというミニな感じです♪
ガールズアイテムのハートはワイヤーでいたるところに入れてます。
02-08 015-s
中身部分は、プラシートを二つ折りにして、パンチで穴をあけたものに、写真やフラワーをイン。
なので、変更可能♪

ただ一つ難点は・・・柔らかいアルミワイヤーで作ったので、ちょっとつつくと倒れちまいます^^;


・・・あれ?!
フレーム凸から外れてるようなmm

まぁいっかーーー^^

作り出したらあっという間♪
楽しいイベントをありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええええええええええええええええ!?
なに!宇部ってワイヤー職人何人いるの!?ってくらいびびりました!
何この完成度の高さ!!そして考え出して寝付けなくなったという話。わたしもすっげ―よくありますmm
まーそんなときは作らずにケンテイに書いて寝てますw
ひとまかせーーーーmm
なんかなんだろう、なんなんだろう。え?なにが。
いやいやなんかシャンデリアっぽいよね?え?
ほらーなんかリングの連結がそうさせるのかこれすごいアンテーィークっていうか ← -の付け方おかしいよねっていうか!では来年この講習お願いしますね!わたし最前列でガン見で参加します!

ワイヤー職人!

ほんとだ~!!!
ミクシィでさいしょ見たときにナチュラリーな100均アイテムをデコっているんだと思ってた。
そうそう、こういうの買いたかった~!!って思いながら。まさかの職人技だったとは。すごい~。まさかのワイヤーがハート!!!
立派なホームデコですやん♪

さすがめぃちゃん!!ってかんじ~
器用なめぃちゃん!ステキすぎ!!
たしかにデコるの好きだよねーっ
こうゆうワイヤーフレーム売ってそう!!!
ところどころに❤とか作ってるけどどんだけ~
ワタシ絶対とちゅうで投げ出してますわorz

参加してくれてありがとう!!
アンティークな感じで素敵~大人のデコって感じ
フレームがぶらんこみたいに揺れるのもいいわ~
めいちゃんのアイディアにやられたー
ほんとワイヤー職人だわ~
ぜひyoutubeに作成動画をアップして~❤

すごい!
ワイヤー職人参上!
しかも小一時間て、もう達人の域ですな~
どうなってるんだろう 実物が見たいよ~
写真が変更可能というのもイイネ!
是非弟子を取って関東に派遣してください
その技を盗みたい♡

ちょっとちょっと!
凄すぎます!
これコミュで見たとき悲鳴を上げたよね❤
え?悲鳴?こういうときってなんていったらいいんですか!
奇声をあげた?変な人か!
嬉しい悲鳴を上げた?店の人か!
・・・えーと、もうこれ以上思いつかないっていうね!えっへん!
・・・orz
大人かわいいフレームにすっごいツボったのでした❤
弟子入りさせて~!おいらも作ってみたいっす❤

ちちへ

楽しいイベントありがとーーー
そして、検定もお疲れっす!
いやいや、人任せじゃないでしょ。
検定作れるとかしらなかったし。
毎日のドキドキ面白いよーー
え、講習ですか?
最初から最後まで『適当に~~(汗)』しか言わないと思われます。
それでもよければ(笑)

Lariさんへ

Lariさん、褒めすぎですーーーー!
アルミワイヤーなんで、加工がラクなのよ♪
Lariさんが作ったらどんな素敵なのが出来るんでしょ!!
妄想しちゃいます。作ってみてーーー♪

むちへ

今日はお疲れ様ーー
って、コメ返すの遅すぎ(汗
むちも器用じゃーーん!
ハートとか簡単やけ、作ってみてん。
編み物できるむちなら大丈夫さーー!
だって、ワタシ編み物続きません・・・

ぴかんちゃんへ

楽しいイベントありがとーーー

youtubeですか?!
そんなのなくても誰でも出来ます!!簡単です!!
まずはワイヤーとペンチを用意して、あとは実践あるのみ♪
やってみてーーー。結構面白いよ。

ににへ

楽しいイベントありがとーー

弟子!!関東派遣!!
すごいことになってます(汗)www
ワイヤーはやってみたら簡単よーー
ワイヤーとペンチを手に!さあ、やってみて!!

まんへ

楽しいイベントありがとーー!

コメにハートがいっぱいwww
ワイヤーは簡単なので、やってみてーー
まずは●イソーでアルミワイヤーを買って、持ってなければペンチも買って、あとは実践あるのみ!!
そして君もワイヤー職人だww
わたしは何者なんだっちゅうのねww

ぬおおぉおぉ ここにもワイヤー職人が!
ホントにゼロから作ったの?すごすぎるー><
ワイヤー、手は痛くならないのかな?
…と思ったら、そっか、柔らかいのかmmm
ブランコみたいにぶら下げてあるのが素敵なアイディア☆
盗ませて☆
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
