きらきらが好き スケモク2.17で第6回☆Happy Crop Stockless ☆ **3日目**

スポンサーサイト


スケモク2.17で第6回☆Happy Crop Stockless ☆ **3日目**

かな~~り出遅れた!!
ハピクロ3日目にして1枚目アップです。

『witch is high?』
02-22 004-s
確かマットのPPがパンツだったと思われます♪
写真は去年の春。
花見に行ってふざけてる2人です。

02-22 006
02-22 005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、こないだのスケモクだね。私も今日アップしたー。
トラパレにつけた丸ポコがさりげなくていいねー。
今年はここの桜を見にいけるかしら。
もうちょっと近かったらいいのになぁ。

ポップアップされてるところにリボンが!!
ここ凄い好きー!
ポップアップいつもするだけで終わってたm
こうすると一味も二味も違うねー!
timのフィルムがさりげなくあるところも好き♪

花見なんてとっくにあきらめている我が家です。
なんてったって、花より団子チームのほうが多いので・・・って全員か??!

さすが、めいちゃんなんだよね~。
リボンの使い方好き~♪
まるぽこもかわいいよ~。


おおお!
縦に作るのもいいね!!
トラパレとレースペーパーを重ねてるところが好き~~☆
切りだしたPPに巻いたリボンもイイネ!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
