きらきらが好き ハピクロ4日目



ハピクロ4日目

4日目です~~❤

『smile』
smaile
今日はパンツ大会で❤
実はコレ、先日のガルクロ『フレーム凸』用に作ったのだけど、ワイヤーで作っちゃったもんだからねーー
ハピクロでアップ♪
写真は今年の元旦に撮ったもの。
新年からサイコーの笑顔でハッピーな気持ちになれました。

02-22 002
02-22 003

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん❤
ナイスな2ショット!
このチップを抜いた小さいスクエアを散らしてるのがいいね~^^

クラフトのPPと上のピンクのダイカットPP
どうなってるのかわからくなくて、
画面にちかづいちゃったわ^^;
細かい所まで丁寧だなぁ~
フレームの使い方素敵~!
ともちゃんと同じくフレームの中の
□の散らばりと具合もイイネ~!!

スマイルがいいねー!!!
いやいやいつも小物の重ね方とか勉強になりやす!
写真の右下のフレームのチャームとか好きだわ❤
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
