きらきらが好き ハピクロ6日目



ハピクロ6日目

なんだかんだでもう6日目ですね!!

とびとび更新ですが、気にせずに行こーーー♪

『love』
love
あーーれーー??可愛い!!
娘1歳8ヶ月の写真ですよ❤
 
娘に見せたら、『この服だれにあげたん??』ですって。
どうも、小さい自分が着ている服が気に入ったらしいですよww
『いやいや、これ90(サイズ)とかやし。だれにあげたかは覚えちょらんよ。』
と答えると、
『もうちょっと大きいサイズやったらよかったのに・・・』
まぁね~~そうだけど、しょうがないでしょww

マットPPと懐かしのフェルトがパンツ。
あとはいろいろww

右下にキッチンペーパー(蝶々ね)をメディウムで貼りつけたのだけど。
このLOに関してはビミョウですな。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい素敵ー!!
写真も素敵だしサークルまたいだスワールもかわいくって!
小さい頃のかわいい服ってとっておけなくなったりするし
こうやってSBに残しておくととってもいいよね^^

うわーーかわいい!
緑が凄く効果的だねっ!
フェルト、ちゃんと使っててえらい!
なかなか個性的なアイテムもさらがっとこなしちゃうめぃちゃんさすが!!
お子ちゃんとの会話も微笑ましい~

相変わらずキレイですな。
同じお手入れをしているはずなのに・・・この差は何だ!?
やはり持って生まれたモノが違う(泣)
って、めぃちゃんの変わらぬ美貌を堪能(笑)
色合いがすごいキレイで可愛い~
キッチンペーパーの蝶!
すごい、また実物見せ合いクロパせんといけんね!

marimariさんへ

そうそう。サイズアウトした服とっておけないもんね!
思い出をちゃんと残せるのっていいよね♪
大体、これ誰でしょ?って聞いたのに、帰ってきた返事がコレだもの。ちゃんと母の話を聞いて欲しいわーー!

miniつんへ

FPのフェルト、ともちゃんが使ってて、持ってたの思い出したよww
せっかくのストックレスなんで、つかってやろうとww
さらっとなんて使えてないよ!
頑張って、頑張って、やっとです!!
ににのフェルト使いも見てみたいなーー

服を気にするなんて女の子だねぇ~^^♪
フェルトのスワール、一部サークルの下に入れてるのがいいね~☆
さやちんが言うように、相変わらずお綺麗ですなv
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
