きらきらが好き ハピクロ後夜祭は『あーちんの日❤』



ハピクロ後夜祭は『あーちんの日❤』

ハピクロ後夜祭ですよーーー
そして今日は

あーちん、誕生日おめでとーーーーー❤❤❤
なので、なので、仲良くさせていただいてるチィチャンからお誘いをいただいて
あーちん祭りなのです!!

お題はもちろん
『パンツ』

あーちんといえばFancyだものね❤

仲良し、そして宇部っ子の特権であーちんの娘っ子の写真で作りました♪
『p.s.i love u』
p.s. i love u.
パンツにk&coやBGをMIXして作ったよ。

あーちん、今度持って行くねーーー❤

コメントの投稿

非公開コメント

さすがめぃちゃん!!
イロイロ隠し撮りまくりですなmmm
ワタシもみんなに会ったときはくっちゃべってないで隠し撮りだなwww

手作りのフラワーがいろんな大きさでかわいい~❤
トランスがパンツなのはわかったが…
持ってないアイテムばっかで今回のパンツ祭り(?)勉強になりましたなmmm



斬新!!
あ~ちんの娘っ子、あややかと思った。。。

ほんと、めいちゃんのLOは宝箱のよう。
あ~ちんへの愛もひしひしと伝わってくるわ!!

いやん、可愛い!
やはり貴女にはKKKなんて有り得ないわよね。
そんなナチュラルmix技炸裂なんですもの。
↑ぷくちゃん、あややって・・・
気質的にはゆいっちですけどねー。
蛇腹の花(手作りよね?)ステキww

いやーん、可愛い!!
ふしぎの国のあーち娘っこって感じ!
バランスもすっげーいいね。
やっぱ隠し撮りせんといけんわww
いや、堂々と撮ればええのか。

このLO、めっちゃいい!!
こんなLO作ってもらちゃって、本当にありがとう☆
手作りのフラワーが本当にいいバランス♪
mixもさすがめぃちゃんって感じでいいなー。

こんな嬉しい祭り、感激してる!
ホントにありがとう!!!

むちこさんへ

ぷぷぷ。隠し撮りじゃなくて、堂々と撮ってますがなww
フラワーはこの前、作り方を教えてもらったから早速作ってみたのさ♪
可愛いけど、貼りにくいmm
ハピクロ用にいろいろあさって発掘したものたちよ~~♪
使えてよかったわ♪

ぷくちゃんへ

あややww
二人ともお顔まん丸で可愛いもんね❤
たから箱なんて嬉しいわ。
このたから箱、あーちんにプレゼントされます♪

さやちんへ

いやいや。KKK悩まさせていただきました!!
だって、ほんと持ってないものばかりmm
よくさやちん持ってたなーーと感心したよ。
気質ww確かにゆいっちだww
蛇腹のフラワー、この前ぱにに教えてもらったから作ってみたの。
これ楽しいわーー♪
でもやっぱり貼りにくいmm

あゆこちゃんへ

ちゃんと可愛く仕上がってる??
よかったよかった。
隠し撮りなんて・・・堂々と撮ってますよww
あ、でも隠し撮りも楽しいww

あーちんへ

誕生日おめでとーー
喜んでもらえて何よりだわ♪
こんな嬉しい楽しいイベントに参加できて私も嬉しいよ!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
