きらきらが好き 第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆2日目☆

スポンサーサイト


第7回 勝手にCosmo Cricketふぇすた ☆2日目☆

はいはい。2日目ですよーー♪

今日も発表会の娘で♪
『表現あそび発表会』
表現あそび発表会
だって、昨日のLOのウラだしww
このLO、娘も作成に参加。
ワイヤーの『}』ここがいいってきかないんだw

一生懸命歌ってるのが可愛いなぁ~~と(←親バカだな)
ダンスもノロノリだったしね♪

しっかし、
合唱で、年中さんって60人くらいいるのに、娘の声が聞こえるのってどうよww

明日は息子の写真でアップ予定❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメガール可愛い^^
昨日のと見開きでぜひ~アルバムへと思ったら、書いてあるけど裏面の柄だったね^^
この真剣に、力いっぱい歌う表情、すっごくいいねー!
そうか、みんなで写っている写真は、丸くクロップするとこんなに可愛いく仕上がるんだね!
めぃ☆ちゃん技をメモしなくては!(笑)
ワイヤーのアクセント、私もすきー!
てか、こんな色あるんだね^^
そしてさりげなく使われてる葉巻のラベルにおおおと吸い寄せられました!かっこいい^^

ワイヤーが相変わらずステキねー。
サークルがすごいキレイ~レースペーパーと合わせてあるところがめぃちゃんらしい。
トラパレも使ってあるんよね?
そして大声の娘ww
そこは負けず嫌いの血が騒いで、誰よりも大きな声になるのでしょう。
ええこっちゃ。
グイグイ出てくるゆいっちとかぶる(笑)

メッシュリボンの使い方つぼったわ!
トラパレもチラ見せ具合好き♪
大きなサークルのところにあるリボン…そ、その可愛いリボンをあ、あんな使い方してごめんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
明後日くらいに意味がわかるかと思います(笑)
小さいサークルに顔のアップもええね!これ今度やってみたい!

サークルたくさんでポップでかわいい~~~i-179i-178
リボンや色使いで優しい雰囲気だねぇ~~~i-189
一生懸命歌ってる娘ちゃんがまたかわいくて萌え~i-178たまらんですたいっi-237
「}」の位置もGOODや~~~んi-189i-237
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
