きらきらが好き KKKとコスモふぇすた4日目

スポンサーサイト


KKKとコスモふぇすた4日目

KKKとはなんぞ?!

K・・・きっつい
K・・・キット
K・・・交換会

なんだかね、自分の苦手なキットで交換会をしたら楽しそうだね?
というやまちゃんアズちゃんともちゃんの世間話から始まった交換会らしいのですが!

なぜだかw参加な私。

私にキットを組んでくれたのはあらあら宇部人さやちん
ただいま好評開催中のコスモふぇすたの主催者でもあります。

さやちん!!私のキライなもの知ってるでしょーーーー(汗;汗;)

大丈夫ですか?私・・・。

そんなさやちん、私の予想通りニヤニヤしながらすっごいキットをくれたよ。
03-03 002

そしてさやちんからのきっつい縛りがコレ
テーマ『花畑~タコとベルベット~』
必須アイテム・・・ラブオンのタコ・ベルベットの花とリボン・サイコロエンペリ
プリマの麻も使って?

縛り、多くね??
それも、『ほら~~2枚大柄だから、最後の一枚は使えるのにした?』とさやちん
それって、この2枚は表を使えってことですか???

暇クロ前にあゆこちゃんと密談をしながらキットを組んでたらしいのだけど、
冷静なドSあゆこちゃんが、さすがに止めた!って言ってましたけど。
さやちん、どんだけSなんだーー!!

もらった瞬間、眉間にシワをよせたままフリーズした私。
あゆこちゃんの『めぃちゃんがイヤがってるww』ということばで我に帰りました。



どうするか?コレ・・・。
でもさ、でもさ、作らんと気になって他のが手に付かん!!

なので、結構早めに出来てたのでしたw

『happy happy day』
happy happy day

注目のタコはここにww
03-03 004
以外にマッチしてるでしょw

ベルベットたちはココに
03-03 005
リボンもフラワーに作り変えちゃった。

さすがにねーーこの大柄on大柄は(??д?)ムリーー
だったので、これでお茶を濁してみた。
『snow』
snow
さやちん、コレで勘弁してーーーー

あ、私のきっついキットはmanaちゃんとこに旅立ってます!
あっ!!と驚くような芸術作品に出来上げてくれてます。
すっごいよーーー!!




今日のコスモは変化球でw
03-03-s.jpg
私がカットアウトしたものを娘がクロップ♪
(最初はね、自分でやってたのだけど面倒くさくなったらしいm)
なんだか可愛いのが出来ました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ!!!!!
めいちゃん最強じゃね!?
私このキット来てたらたぶん逃亡してるわ!mm
宇部同士は遠慮がないのぉ(笑)

どーすんのこれって思ってたタコも全然違和感ないし!
タコなのにベルベットリボンって!って思ってたリボンも可愛く使われてる!
ねーさんねーさんマジ凄いっす!
宇部の皆さん、どえすだけじゃなくてどえむもいけるのね❤
台紙をこれにしちゃうなんてほんとドエムすぎるYO!
サイコロもちゃんと使ってて凄いっす!
ブラケットシェイプ?(だっけ?)がちょいズレしてるのツボったわ!
2枚目にもベルベットリボンがあるの見つけてますぜ❤
2枚も作ってホントお疲れ様ー!

コスモ、娘ちゃんにクロップしてもらうっていい案だ!
ぜひうちもやってもらおう♪



『タコが普通に使ってある、なんの違和感もなく・・・』ていう事前情報入手してたけど、やっぱりー!!!
だからめぃちゃんにKKKは無理なんだって、なんでも作っちゃうから。
しっかしほんとステキなLO、しかも2枚も仕上げてて
めぃちゃんツワモノだー!!!
コスモ、あの時のLO出来たんやね♪
めっちゃ可愛いやーん。
花に蜂がとまってる!ナイスアイデア!
娘ちゃんのもめぃちゃんの血を引いているのねww

ここここれが!!!!!!!!!!!!!
あの有名な『タコとベルベット!』
すごいな!!!!!!!!!!
タコが雪の写真に普通にいること自体もまずすごいのに
これまたどぎつい(失礼mmm)PPがこんなにかわいく
なるなんてーーーーーーーーーーーー!!
なんですか!
なんなんですか!
いやーほんとすごい!しかもかわいい!
勉強になりましたわmm
やっぱあれだね。
『逃げちゃだめだ』だな!
娘ちゃんが作ったコスモもいいねー!

いやー、あのキットを受け取ったときのめぃちゃんは動画でとるべきだったよ。
てか、結局つくってるー。しかも2枚もmmm
あなたは何者。
お題のきついとおもわれたタコがすげー可愛い!

しかしさ、さやちんをとめた私がどSで、キットを組んださやちんがSってどーゆーこーとー!

いやーあのキット組む時私もニヤニヤしながら見てたけどw
受け取ったときのめいちゃんのホントに嫌そうな顔は忘れられませんmmm

ちゅーかこのPPを台紙に持ってくるとは!!
しかもすごいかわいくできているー!
タコがソリになにげにいるのに違和感がないwww

タコベル・・・この言葉一生忘れないような気がするm

タコなじみすぎーーーーーー!!
いや~雪遊びとタコがあうんだねーメモメモw
いや~ド派手なPPに 雪遊びの写真を使うとは!!
やられたわー
2枚ともタイトルの配置好きーーー❤
コスモ
娘ちゃん 可愛く作ってるねー!
写真の切り取りも娘ちゃん?!
一緒に作ると思い出も倍増だね^^

柄っ柄のPPは雪の写真を使いましょう…とw
マジで!どんなキットかここではじめてみたけどさ!
ほんと強烈なキットだったんだね。
でもLOみてもそんなにきっついとは感じなかったんだから、
めぃちゃんにはKKKは存在しないんだよwww
動画見たいな。是非ww

噂のたこベルw
実物も見れて良かったわ~むふふ
てか、タコがここまで自然に雪の中におるって
まじですごすぎるmmm
でも、娘ちゃんには自然ではなかったというのが
これまたウケる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやー、kkk何気に楽しかったんで
また第二弾やりたいね~ニヤニヤ
めぃつんは少々の事はこなせるのが判明したので
次はすんごいの来るで~?www
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
