きらきらが好き Scrap in Japan#10

スポンサーサイト


Scrap in Japan#10

わ~~お盆真っ只中!
私もこれから帰省しまっす♪

・・・近いけどね♪

その前にSIJ#10を
comic faces

お風呂で、笑って~怒って~泣いて~寝て~とリクエストしたらこんな顔!!
3歳・夏の記念(笑

BGのjune bugを使ったのだけど
わんこ達がどうしてもLOに沈んじゃって・・・
全部のわんこを白ペンで縁取りしたんだけど、完璧自己満(笑

完成度が低いのは、暑いせいにしとこう(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ、ぜーんぶ白で縁どりしてあるの?!
すごいねー!
でも私もそういう作業は好き~~ww

> 3歳・夏の記念(笑
に笑ったわ☆
大きくなって、3歳の時こんなだったんよ~って見せるのが楽しみって感じよね^^

ともちゃんへ

縁取りしても目立たんのやけどね☆
細かい作業、ともちゃんは素敵に仕上げちゃうよね♪

3歳夏の記念♪
ひょうきんんな顔がおかしくって!ってね!
大きくなって話すの楽しみだわ~

掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflasH.org/
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
