きらきらが好き プリマンカイ祭 第11弾☆12インチ作成キット交換会

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 第11弾☆12インチ作成キット交換会

プリマンカイ祭 第11弾☆12インチ作成キット交換会に参加させていただきました❤


うちに来てくれたのは~~

じゃじゃーーーーーん!!

さくらんぼちゃんのキット♪♪
05-25 236

春~なキットにウキウキ❤
裏を見て・・・ ・・・ ・・・
05-25 078
これってきっついキットの続きですか?みたいな(笑

いやいや。これは使わんと!!でしょ
ぜひ、使わせていただきます!!これメイン的なイキオイですよ。
なんて言ってたら、あーちん
『めぃちゃんてどんだけMなん(笑』
と笑われてしまった。

わたしMじゃありません(キリッ


出来たのはコチラ
『HAPPY day』
05-30 001-s

タイトルはジャーナルにあったのをそのまま、上からアルファベットステッカーを貼りました。
すっごく作りやすくて、ほぼキットを使い切り、
足したのはマットにしたsassaのPPにk&coの木目PP、G45のタグ
デュードロップに赤のリボンくらいかな♪

写真は綿菓子を食べてる息子。
ひげを作ってみたかったようで♪
白ヒゲ・・・。じいさんだな(笑
上手に出来て息子は満足そうです❤❤

おじいさん(息子)が若かりし頃の武勇伝を妄想してるLO(笑

さくちゃん、素敵なキットをありがとう♪


さてさて私のキット・・・
04-28 001-s
どんなLOに変身させていただいてるんだろう??楽しみです❤


チームあまおうのみなさま、楽しい企画をありがとうございました❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にょーわーーーー
アップ期間はじまったのか!
俺もつくらんにゃーー!
って参加してない!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)
すごい!めぃちゃんすごい!
そのPPの台紙にこれ持ってくるかーー!
もう、ほんとどMなんだから❤
女人なあたり…(笑)
いや、これは使わんとだめよねーw いひひw
さくろってばサービス精神旺盛v
俺的には大好物だぜ!w

まさかの裏がジェントルメンと女人!でもつかってるww
隠れMだったのか、そうなのか。
春色キットが、なんだかかっこいいポップなLoになってるね。
若かりしころの武勇伝ってww
ひげじいさん写真かわいいな。

いえ、めぃちゃんは間違いなくドSです(キリッ
すっげーポップなLOに仕上がったのはきっと台紙のりんごちゃんのおかげw
さくちゃんのキットってうのが微塵も感じられないあたり、さすがの一言ですm

さーて私もアップしなければ(汗)

やまちゃんへ

やまちゃんは参加してなかったのか!!
やまちゃんのプリマンも見てみたい❤
女人を使おうと、ヒゲじいさんの写真を持ってきたときからなんだか路線が狂ったんだよ^^;
プリマンらしくないし、春でもない!みたいなww
一応花見の時の写真なのよ~~
さくちゃんってば、ほんっとサービス精神旺盛だわww

あゆこちゃんへ

ねね!!こんなところに隠れてるとは思わんでしょww
裏を見た瞬間笑ったわ。そして『使わねば!!』と奮起したw
せっかくの男子なんで、これくらいの武勇伝は作って欲しいっしょ♪
ってか、息子ホントにじいさんみたいなんだけどーー!
年寄りくさいmm
なんでかなーーmmm

あーちんへ

あ、断言されたww
うふふ。ドSでーーす❤❤
あれ?あれ?
れっきとしたさくちゃんキットです(キリッ
だーかーらーさー、ジェントルマンと女人がさーーww
あーちんのアップも楽しみにしてるよ♪

そっか!!めいちゃんのMはどMの...w
さくちゃんのキットがどんな風にと思ったら
sassaがくるとは!!!
すごい!!!やられましたmm
エンベリのバランスに使い方も最高!!
カップルのブーケ可愛いぃまたまたやられちゃった❤

遊びに来ました~!!

すごく POPになって♪
ビックリしました!!
サッサと G45をあわせるなんて~
考えもしませんでした!!
さすがですね♪♪

息子さんの 白ひげおじいさんが
ちょーかわいい♪

ブーケをあげる紳士なんて♪
なんて素敵なアイデアなんでしょ~♪

また遊びに来ます♪

やーーーーーん!
この爽やかキットがちょーポップになってる!
すっとG45入れてるあたりほんと好き―!
そんでちゃんとお花持ってるジェントルメンがまたいい!
めいちゃんはどMなのに細かいところもちゃんと職人技!
つぎのkkkも楽しみにしてるーww

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
裏とか全く考えてなかったキットだったのに(ごごごめん!)
まさかその裏を!!!
どSとどMは君一重って言う・・・紙一重だし・・・。
いや!もうとにかく!
sassaのそのPPとあわせるなんて!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかエレガントチックにつくってしまったキットを
かわいくポップな感じに仕上がってるところがもう❤▽❤
かわいく作ってくれて本当にうれしいー!ありがとーーー!!!

ご参加有り難うございます!
色々なテイストなのになぜかとってもしっくり見えて素敵なLOですね^^
息子さんの写真も素敵です。
花束がとってもツボです。めぃ☆さんのキットも春いっぱいな感じで素敵ですね!

うおー!!
ドSなのに台紙にアレ持ってくるかー!!
いやでも素敵にまとまっているあたりスゴイところです!
ワタシやったらあの裏の女人×おっさんPPを台紙にして息詰まる気がするわmmm

いやーんみんなド島のアップなので
わたしも作らんとーーー!!
って参加してない(笑)
やまちゃんのまねっこまねっこ~♪

プリマがPOPに変身してる~っと思って、その意外性、めいちゃんらしいな~っとv-10
色んなパーツの絶妙な配置具合がため息もの!!

ぴかんちゃんへ

ちょちょ!!めぃのMはドMのMじゃありませんてww
そんなん、SやったらHN変えんといけんやんw
カップルのブーケ、気に入っていただけたでしょうか?
私もうまいこと立体になって満足だわ♪♪

gumbyさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
G45は、sassaとというよりキットのOAのカップルから連想して使いました♪だってこのカップルって味があるんですもの(笑
gumbyさん、4枚も作られたんですねーー!!
すごい!!

ちちへ

そうそう。爽やかキットなはずなのに、POPに仕上がってしまったw
キットの表を見たときまでは、爽やか路線でいくはずだったのよーー!
ジェントルマンにはやっぱり花束でしょww
かるーーい感じのゲントルマンがお気に入り❤
KKKっすか!キョヒりたいような・・・楽しみなような・・・
複雑ですなww

さくちゃんへ

可愛いキットをありがとーー♪
めちゃ楽しく作れたよーー❤❤
裏ーーーなんて・・・やっぱKKKの続きでしょ?!
だって、さくちゃんからだしmm
これは使わんと!!と変な気合が入りましたわww
結果的にとっても楽しいLOが出来たよ♪
ありがとーーーー❤❤
紙一重。やーーん。どっちもイケちゃうってことかしらん❤
これって褒め言葉ですよね?w

ゆうきちさんへ

今回はたのしいイベントをありがとうございました♪
すごく楽しかったですし、可愛いキットからお気に入りのLOが出来ました!!
花束も好きな感じに出来ましたし❤

また次回も参加したいです♪

むちこさんへ

むちこーーー!!参加してないのか!!
むちのプリマンみてみたいなーー❤
今度(勝手に)キット組んでみようww

ぷくちゃんへ

ジェントルマンを使おうと思いついたら、なんだか楽しくなっちゃって、いっぱい遊んだLOになったよ♪♪
作っててめちゃ楽しかったよ❤
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
