きらきらが好き Sketchy Thursdays 5.26
fc2ブログ

Sketchy Thursdays 5.26

Sketchy Thursdays 5.26を作りました♪
5.26 sketch


『memories』
memories

かなりスケッチに忠実に作ったつもり♪

私も参加させてもらって
今、怒涛のアップ期間のプリマンカイ祭。

私が組んだキットの残り半分のPPで作りました♪
キットの内容は少し違うけど、なんとなく同じ感じにしてみたつもり^^


06-01 002

写真は『新川市まつり』へ行って、きつねのメイクをしてもらってる息子♪
最初イヤがってたのですが、
『せっかくだから、やってもらったらいいじゃん♪
 ってか、欲しい物あるんやったらコレやってもらわんと買わんよ^^』
という鬼母に脅されて強制的にされたわけですが(笑

メイクしてもらったらまんざらでもないらしく
とってもご機嫌で街を歩いてた息子です♪

ちなみに娘・・・。
泣いて嫌がりまして、断念。
可愛いのに、そんなに嫌がらんでもええのにね^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KIのステッカー+PPカット、いいですねぇv-238
写真もナイスですv-218
Thanks for playing along with ST!!

marikoさんへ

コメントありがとうございます。
今回のスケッチは正方形の写真が可愛いな~と思い作りました。
楽しく作れて嬉しいです^^

これやってもらわんと買わんってmmm
めっちゃうけたwww
写真右のエンベリ達、豪華な使い方でPPとかにもピッタリなチョイスだね^^
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

プリマンカイ祭LOと、このLOテイストがガラッとかわってて今更ながらに「めぃ☆ちゃん何でも作れるんだな~」と感心してます!!(笑)
このLOはフラワーもPPもシック目で大人な感じ♪
この前のクロパのときからめぃ☆ちゃんがこのテイスト好きなことに気付いた!(笑)

今度またクロップしましょう~♪^^

ともちゃんへ

これくらいやってくれてもいいと思うーー(笑
だって、可愛いじゃん♪
写真右の3つのアクセントが印象的だったから、豪華に使ってみたよ☆

りぃちゃんへ

プリマンはねーーOAのおじさんが使って欲しいというからさーーww
そうなの!そうなの!!このテイストがすきなの❤
めいちゃんて『いろんなとこのこのテイストを集めてるよね』とこの前あゆこちゃんに指摘されたところよww

またクロップしよーーー❤❤
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード