きらきらが好き Girls × cROp イベント第五弾☆『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』

スポンサーサイト


Girls × cROp イベント第五弾☆『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』

Girls × cROp イベント第五弾☆『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』
に参加しました♪♪

今回のガルクロはスケッチィーーー!!
63022386_42s.jpg

出来たのがコチラ
『sakura』
sakura

これはガルクロメンバーでもあるminiちゃんが組んでくれたキットで作りました♪
いや~~エレガンツ♪♪
足したのは紐とボタンくらい❤
スケッチ×キットなのでサクサク作れました❤

キットに入ってた写真フレーム!
マステで手作りなんだよーー♪
すごーーー!!このマステ欲しーーー❤❤

ガルクロの皆さまーー、miniちゃんーー!!ありがとう!!!


しっかしまぁ、元気なうちの子供達・・・。
エレガンツな写真がないのよーー(汗
探して探して、お花見写真ww
季節はずれでゴメンよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええええええええええ!
ねえねえねえねえ!
これなに!?どうなってるの!?
サークルの部分はこういうPPの柄なの!?
華やかな感じの台紙にこのクラフト色のサークルが
たまらなくイイネ!
フレームもすごくうまく使ってあっていいなーーー!!!
ボタンの配置とかチラ見せトランスとかたまらないー!!!
参加してくれてありがとう!!!

すっげ!!!
サークルのところはチョキチョキしているのか??
あのリボンの折り方とか!!
どうやったらあんなにキレイにできるんか~っ
クラクラするわm

こんなマステがあるのねー❤
すっげ拡大してみても本物のフレームにしか見えん完成度の高さ!!
ワタシだったら使いこな線だろうけどめぃちゃんはバッチリ使いこなしてるねやっぱり!!!

さくろへ

サークル部分はこんなダイカットなのですよ~~~♪
なにせににが組んでくれたキットなのでサクサク作れたよ❤
フレームかっこいいよねーー!!
マジでこのマステ欲しーーわ♪
楽しいイベントをいつもありがとーーー!!

むちむちむちお

えええええwww
このサークルはダイカットだよーーー!!
こんなにキレイに切れんしww
そして、リボンももとからこんなリボンやしww
プロの仕事やけ、クラクラもんやろwww

フレーム可愛いっちゃねーー
マジでこのマステ欲しい!!

タグから伸びた紐の感じと可愛い色のボタンがいいな~。
このマステは手軽にフレームが出来るからいいみたい。私も欲しいと思ってたよー!

めいちゃん!!びっくりした!なんて作るのが早いの!
使ってくれてありがとうー。

もうね、とにかくめいちゃんのエレガントが見たかったの^^
ステキに仕上げてくれてありがとう!!
ボタンの置き方がすごいスキ!
写真も好き!
全部好きーーー!!

うわぁ~ 
ダイカットペーパーの上にレースペーパー!!
素敵~!!!やってみたいーーーー
紐の動きがおもしろくていいね!!
めぃちゃんは色んなテクもってるな~❤
おおおお このマステ持ってる!!
フレームにしたらいいのね!!!
やってみるーーー!!(やってみたい事がいっぱいだw
参加してくれてありがと!!

marimariさんへ

タグの穴が気になってww
紐を通してみたww
このマステいいよね♪探しに行かなきゃw

ににつんへ

すぐに作らなきゃ、寝かせちゃうからさwww
ににのキットすっごく作りやすかったよーー♪♪
ホントにありがと❤❤
ににテイストで作りたかったんだけど、これが精一杯デシタww

ぴかんちゃんへ

スケッチがサークルが重なってたから、なら重ねちゃえ!的なw
ホントはレースペーパーに透明感をだしたくて、蝋引きしたのだけど失敗mm
このレースペーパーは蝋引きに向かないみたいmmm

さすがぴかん!!
このマステを持ってるとは!!!
ぜひフレーム作ってみて~~
メチャ可愛いよ❤

めーーいちゃーーーーん!
参加ありがとうv
かわえええええええええええ!
めぃちゃんらしい、淡色ゴージャスLO
いいわぁ~

このでっかいレースあーちんも使ってたよねー
宇部ではやってんの?って思ったらににキットだったw
ぷりがるにも参加してくれたのねvありがとうv

なに、このフレームマステなの?
すっげ!ってどっかで見た事あるような気もする!
どこで見たのかなー
次見たら絶対買う!w

ちょっちょっちょ・・・・
LOどうやって大きくしてみてるのー??みんなー。おせーてー!!(泣)
私が画像クリックしても小さくなるがなー!!
エレガンツLO、大きい画像でしかと見ようと思ったのにぃぃ。
フレームがマステ・・・て・・・どうなってるのか知りたい!
今度見せて♪(◎´∀`)ノ

エレガンツな中に、緑ドットがCUTEで!たまりません~!!!!

やまちゃんへ

そうそう♪
このでっかいレースは流行ってるんだぉ♪
このマステ可愛いよねーー!!
私も次見かけたら購入決定よ!!

りぃちゃんへ

えええええ!!
おかしいな。クリックすると大きくなるはずなんだがmm
今度のクロパ来れるーーー??
持っていくーー!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
