きらきらが好き Sketchy Thursdays 6.9

スポンサーサイト


Sketchy Thursdays 6.9

昨日の夜、ぶるとっぴん(=大急ぎ)で作ったよ~~♪

今回はこのスケッチ。
スケモク6.9

出来たのはコチラ
『TOTORO LOVE』
TOTORO LOVE
スケッチを回転させちゃいました♪

写真はGW前半に湯布院に行った時のもの。
大きなトトロをみつけて、息子は余裕でポーズ♪
それに気づいた娘があわてて来てるところ(笑

息子の完成顔は上と真ん中の写真。
娘は出遅れて下の写真でポーズ完成。
そのとき息子はもうだらけちゃってます(笑

今回も楽しくできました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーーーーーーーーーーんこれめっちゃ好き!
って遅くなりましたがガルクロも参加してくれてあんがちょあんがちょー!
娘ちゃんが慌てて座りなおしてるところがかわいいわヽ(´▽`)/
この写真撮ってるところを想像するとほのぼのするよ。
めいちゃんはほんとなんでもあわせちゃうんだからマジ凄いっす。
これWPにsassaの耳使ってません?すごいよすごいよー!
なんでもあわせられるテクニックがほしいよー!
紐のところとかも何もかも好きだーーーーーーーー!ヽ(´▽`)/

回転させた上に更に斜め!かっこかわいいー!
WPとこのチェック(なんだろう、OA?)の色がピッタリだね~!
ミニアルファでタイトルにしてあるところも可愛い❤

ええええええええ!!ぶるとっぴんとは思えない!
PPいっぱい重なってるしドイリーパンチもしてあるし!
シックな感じでほんと見ててほのぼのしちゃうわ^^

まんちゃんへ

ガルクロありがとーーー&お疲れさま♪♪
娘のあわてようがちょっと可愛いでしょ(親ばかww)
sassaのミミねーー
ほら、片付いてないからさ。
そこら辺にあったんだよこれがwww
わたし、とっちらかった部屋でしかクロップできませんmm

アズンへ

縦写真×3枚がみつからなくて、横3枚にしちゃったよーー♪
ともちゃんがナナメで作ってたからマネさせてもらちゃった(エヘッ
このチェックもWPで、確か台紙のPPと同じラインなんだよーー。パンチしてるPPの裏なのだ!
同じラインだから、バッチリ合ってるでしょ~~ww

ともちゃんへ

夜さー何か作ろうって話になって作り出したのだけど
ちょうどカンガルーさんがsassaをアップしててねww
買物に走ってしまったwww
これは買物に走る前にほとんど完成してたからアップできたの。
間に合ってよかったわ♪

No title

エレガント~~v-352
これよーこういうのをエレガントっていうのよー。

スケッチまんまじゃなくて工夫してあってすごいわ~。

No title

はい!!!
話と買い物に夢中になって途中で断念した人です!!

あんなに話してたのに作れるなんてすごいとしかいいようがない!

スケッチ回転ってすごいわ!!
チョット配置をずらしたりとかはできてきたけど
回転は無理~・・・
地図とか弱いからかwww

写真に流れがあって面白いw
2人ともがいい顔ってなかなか難しいよね~
パンチ使いがたまらんm

eriちゃんへ

最近、同じような感じにつくっちゃうからさーー
ちょっとマンネリ気味なんだよね(汗
好きなテイストがかなり偏ってるからね~~
えりちゃんもメッチャ作ってるやん!!
毎日楽しみにしてるよーー♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
