きらきらが好き KIMAMAniさんの投稿イベント『クリア』

スポンサーサイト


KIMAMAniさんの投稿イベント『クリア』

お久しぶり。。。です!!!

お盆も終わり、やっと日常に戻りつつあります。
あれ?お盆長すぎ??
でもね、13~15日は旦那実家に行ってたし
15.16日はみんな帰省してきたし
17~19日は友人宅にお泊り。
で、今日に至ります。今年も忙しい夏だったわ~~~

そんなこんなで。

お気に入りのSHOP『KIMAMAni』さんの投稿イベント、番外編『クリア』に参加しました。
LOはコチラ
COMIC FACES

前記事の息子版♪を作りました☆
お風呂の中で百面相をする息子です。
100均のプラシートを波型にカットして、ラメラメ♪したものを重ねてみました。
+クリアボタンで飛沫を表現♪
黒のレコードのエンペリは洋服についてたタグ!!
コチラを売ってくれ!!って感じくらい。
もちろん、服を買ったらたまたま付いてたんだけどね☆

レイアウト自体は決まってたんだけど、なかなかクロップする時間が取れなくて。。。
先ほど、30分クロップで完成^^;
なので、写真の写りが悪いです!!が、
LOは夏っぽくて気に入ってます。




次はscrap×scrapを作りましょうかねぇ~~


時間あるかしらん??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
こっちにもワンコ登場なんだね^^
ラメラメとマスキングテープがめぃ☆ちゃんらしい~~

洋服のタグ、結構可愛いのがあるよねー!!
私この前、お店で二つの洋服をどっちにしようか悩んでて、どっちも好きだったから、結局タグの可愛い方選んじゃったんよね~(笑)。
そしたら、タグをLOにも使えるし一石二鳥だって思っちゃって^^;
常にSB目線でなんでも考えちゃってるわ(汗)

えぇ~、30分で!?
スゴイ、即席とは思えない~。
相変わらずラメが利いてるね!
プラ波もいいカンジ♪
S×Sも楽しみだわww

ともちゃんへ

気分は『見開き』やけぇ、こちらにもわんこに登場してもらったよ。
ラメラメはいろんなとこで使えるから好きなんだよね♪
洋服のタグ可愛いのあるよね!!
どっちにしようか?なんて悩んだら、私も可愛いタグの方にするかも♪
SBしてたら、その時のブームとか関心のあることとか見えて面白いっちゃね~!!

さやちんへ

貼ったら完成♪って所まで出来てたのよ☆
プラ波だけだと目立たなかったから、ラメ登場♪
今回はプチ工作で楽しかったよ^^
S×Sはとりあえず、子供のから~~♪
自分のは・・・聞かんで(汗
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
