きらきらが好き Scrap×Scrap#15 子供部門

スポンサーサイト


Scrap×Scrap#15 子供部門

今回は夏休みで、暇してる子供達にも作ってもらいました♪
子供部門のお題はコチラ

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより



まずは息子のLO
いまはなつですよ
好きなPPを選び、CSも四角(正方形がいいらしい)にカットし、夏だけど『雪だるま』のPPも写真下にin!!
蝶々もまっすぐ(さすがA型!)
選んだアイテムを全部配置したいらしく・・・
この子飾るの好きなんだわ~~
さすが私の子供ww
ちゃっかりマスキングテープも使っちゃってるしね!
出来上がって、『可愛いーー!!』を連発してました☆



次は娘の作品。
うふふ
こちらも写真がもりだくさん!
息子もだけど、みんなが写ってる写真ってのがポインツ♪
楽しかったんだね~♪

さて娘、『可愛いのがいい♪』っとバラ柄のPPをセレクトし、primaのうさちゃんを引っ張り出してきた!
ちょっと母さんの心は『キャー!』ですが、そんなことお構いナシに、はさみでチョキチョキ♪
まとめて右下に配置。
蝶々も自由に飛ばせて、アジサイの花もここだ!っと思ったところに配置!
タイトルは『うふふ』ですって☆
まだ字が書けないので、そこだけちょっとお手伝いしました。



二人が作ってるのをみてて、個性がでるなぁ~なんて一人ニヤニヤ^^
息子はかっちり(でもアイテムはもりだくさん!)作るし、
娘は気ままに♪でも意外に細かい作業が好きらしい♪

二人ともお気に入りの作品が出来たようです♪




えっ!!私のは??



今日作れたらいいなぁ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!写真いっぱい大好物~
女の子の色使いと男の子の色使いって
やっぱりわかれるね~
でも2人ともやっぱりキラキラ~DNAだね
primaのうさぎさんは私もドキドキするわ~

ガッツリ個性がでたね♪
息子の性格が思いっきり現れてて笑える~。
真っ直ぐなカンジが(笑)
レイアウトがキレイでまとまってるよね。
娘はんのは可愛いwwの一言に尽きる。
もり具合がステキ♪
プリマのPPとか、うちやったらよう出さんわ(汗)
ハギレで勘弁してもらおう。

emiさんへ

たぶん欲張りなの~~
止めなかったら、写真をまだまだ入れようとしてたもの。
やっぱり、色使いは男の子と女の子はわかれるねえ。
見てて面白かったわ!
きらきらは二人とも好きかもね。DNAかな?
それとも息子が乙男だから??(笑
primaのうさちゃん、はぎれが混じってたんだよね~
やっぱり、使われちゃった(涙
娘の目が『きらりん』って輝いてたんで、ヨシとしましょうか。。。

さやちんへ

まっすぐな感じ、私も笑ったわ!
ココまでキッチリまっすぐにせんでもねぇ(笑
娘はチマチマと自分の好きなものだけ貼りよったわww
我が道をいっちょる!
primaのうさちゃんははぎれが混じってたのよ~
8×12inくらいのが(泣
まんまと使われちゃったわ=3
きらきらがツボったみたいで、きらきらばかり貼ってたわ~
さすが、私の子供(笑

我が家の娘と同じ名前のふうちゃんが気になって、また遊びにきました(笑)
子供部門チャレンジしたんですね。ちゃんとまとまっていて上手ですね。PrimaのPPチョキチョキさせちゃうなんて、太っ腹です(笑)
息子さんのタイトルにも思わず笑っちゃいました!

sugarさんへ

いらっしゃいませ♪
いつもは『触っちゃダメ!』とか言われるのに、『今日はええん??』って感じで、ウキウキで作ってくれました。
まとまってるのはA型息子かしらん(笑
primaのPPははぎれが混じってたんです=3
気づいた時にゃ、後の祭りでした(泣
タイトルねぇ、『なつですよ』だけでもいいよっていうのに、
断固として『いまはなつですよ』がいいって=3
sugarさんが笑ってくれたので、OKにしましょう(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
