きらきらが好き scrap×scrap #15

スポンサーサイト


scrap×scrap #15

一昨日、作るつもりが子供に寝かしつけられ、
昨晩やっと出来ました!!

今回、子供達にも作ってもらったから、私も作らんとね☆

いつものことながら、今回もギリギリです-YO☆



今回のお題はこちら
1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより


私の作品はこちら・・・夏ですよ☆☆
summer time

ここぞとばかり、cosmoのSNORKEL♪

お盆明けに、友人の子供二人とうちの子二人連れて川へ行きました♪
私は水着を持ってなかったので、ひたすらシャッターをきって・・・
子供達は友人の子供二人におまかせ♪(俗に丸投げという)
友人の子供達は小学6年と5年だからね~~
安心して任せられますわww

お題のブルーはPPのあちらこちらに。

マジックメッシュは雲の下にパンチネラを敷いてみました。
雲はキャンパスで作り、その上にマニキュアで色づけしたプラ版の雲をのせてます。
08-25 007

蝶々は水面を跳ぶイメージで♪

タイトルはチップボードを重ねてみました。
08-25 006


最近、なかなかクロップ出来てなかったけど、作り出したらやっぱり楽しいわ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この手作り雲、アップではなく全体画像を見た時、青空に雲が混じってる写真を貼りつけたようにも見えたよ!!
この重ね技、めっちゃいいねー!!
スティックルズでも出来そう~~^^
お顔かついてる潜水艦も可愛い~~☆

ともちゃんへ

言われてみたら、ホント!写真貼ってるみたいに見える!!
すごくいい天気だったから、青空をいれたくて、青空には雲もいるかな?と思って作ったんよね☆
最初、スティックルズでやろうと思ったんだけど、乾くのに時間がかかるから、すぐ乾くマニキュアでやったの。
完璧、アシットフリーじゃないね^^;
この潜水艦かわいいよね~
同ラインのチップボードなんよ^^

夏の雰囲気いっぱいのLOですね~。ぐるぐるのジャーナルがかわいい♪お子さん達すっごく上手ですね!!!びっくりしました。

yuiさんへ

コメントありがとうございます。
今年は寒くてなかなか水遊びが出来なかったので、
ここぞとばかりに夏LOにしました。
ぐるぐるジャーナルは『水の中』のイメージを壊したくなかったので^^
子供達は楽しそうに作ってました♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
