きらきらが好き KIMAMAniさん投稿イベント『パープル』

スポンサーサイト


KIMAMAniさん投稿イベント『パープル』

作り出したらとまらない~~♪

KIMAMAniさんの投稿イベント『パープル』も作りました。

『パープル』って・・・BGのeva!!
まだまだPP残ってますわよ♪

PPに写真を合わせていって、出来たのがこちら
because you're mine

ハイ!息子です♪
キレイ目な写真が2枚あったので、組み合わせただけ^^;

タイトルを思いつかなくて、ラブオンからそのまま戴きました♪
08-25 010
意味があるのか??
ラブオンを重ねてつけてます。

『パープル』のフラワーを入れたかったので
08-25 009
羽を敷いたらイイ感じになりました♪
もちろん、きらきらも忘れずにね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいさんワールド炸裂だね!
パープルの似合う女性ですから♪

羽とのコラボが最高だね。
きらきらも忘れずにって一言がとってもツボりマシタ(笑)

ぷくちゃんへ

わたしというより、息子ワールドよん♪
息子で作ると、こんな感じが多くなるのよね☆

羽は100均で(笑
ずっと前からストックしてたんだけど、なかなか使えなくて。
やっと使えたよ♪いい出来かしらん(笑
きらきらは必要やろ~~^^

なんてロマンティックなLOなの~
白がポイントで使われているところなんて
ものすごい好みよ~
お花周りのきらきらがやっぱりめぃ☆さんチックで素敵

emiさんへ

ロマンティックかしら~~
雰囲気を出したかったから、そう言ってもらえると嬉しい♪
白は作りながら足したの。ポイントになっててよかった。
きらきらはやっぱり必要でしょ^^
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
