きらきらが好き プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 1日目 



プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 1日目 

プリマンカイ祭、やっと参加できます~~♪

その割には1日目から自転車操業デスガ!!



今日のLOはコチラ
summer 09

初日なので、全部primaで作っちゃった。

夏休みに川遊びに行ったときの写真です。
娘、疲れて休憩中。の写真です。

なので、サブタイトルは『a break 一休み』
左の写真の上にダイモのクリアで打ってるんだけど、みえるかしらん(汗

09-07 002

急いで作ったのでシンプルですが。
primaばっかりで作れたから楽しかったわ!



明日も参加したいな~~~



ココからは泣ける話
週末、帰省してました。

帰省先は田舎でとても緑がきれいなところ。

今回の目的はおばあちゃんの誕生日パーティ。
今年は誕生日がちょうど休みだったので、孫の顔でも見せようかとかえったのですが。




カメラも準備OK!!



のはずが!!!



まさかのSDカード入れ忘れ・・・



ケーキの写真が!

孫達のhappy biathdayが!



後の祭りですわ。






もうひとつ。

日曜日、暇してた子供達を連れて海へ。
帰省先は海も近いんです。

散歩中、漁船を係留してあるロープを跨ごうとして・・・

ぬかるみに足をとられ、跨ぐの失敗!

左足がロープに引っかかり、そのロープが右足をひっかき・・・

完璧、自爆(涙




左足には脛に無数の引っかき傷。

右足にはふくらはぎに無数の引っかき傷。

子供の手前、泣くに泣けない!!


そして、長男のひとこと。


『もぉ~~お母さん、しっかりせんにゃ!』



もぉ、かぁさん、KOですわ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
さくらんぼことcherryといいます。
第4弾へのご参加ありがとうございます!
全部prima!すばらしいですね!!
とってもかわいいです!チョキチョキしたPPのフラワーと
フラワーがそっくりでかわいい!リボンでカスタマイズされてるんですね!
とってもステキです!
また2日目もご参加お待ちしています!

cherryさんへ

コメありがとうございます。
ステキな企画をありがとうございます。
きらきら好きはprimaも大好物です。
自転車操業ですが、一日でも多く参加させていただきたいと思います♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
