きらきらが好き プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 2日目

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 2日目

なんとか、自転車こげてる!!

2日目はこちら
CHERISH
まだまだprima率が高いよ~~♪

アタシてばどれだけストックしてるんだか・・・

気を取り直して。
写真は、姪っ子と娘。
二人で仲良くリクライニングチェアーに腰かけ、読書中。
姪っ子がすごく娘を可愛がってて、それが雰囲気にでててイイ感じだったのよね~♪
そんなまったりとした時間を表してみました。

レースペーパー・切手・ハートのパンチネラ以外はprima。
primaの台紙にはジャーナルを。
リボンは裂いて使いました。

primaをたくさん使えるって・・・なんて幸せ花
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日目もご参加いただいてありがとうございます!
primaをたくさん使った作品を見れるなんてなんて幸せ!
最後の大きい文字に感動しちゃいました!
LO今日も惜しげなくprimaマンカイでステキです!
フラワー台紙の穴からリボンが出てるところなんて
もう!にくい演出!ってかんじですきです。
明日も自転車、こいでくれますように(笑)

コミュではコメントありがとうございます。
同じPPなんて親近感ですv-10
チョウチョが切り出してあって、タイトルにグリッターがついてて、とっても素敵です!!
プリマンカイ祭りってホント幸せですねv-238

cherryさんへ

お忙しい中、コメありがとうございます。
昨日のcherryさんのコメで奮起させていただきました。
prima台紙にリボン、気に入っていただけてよかった☆
明日も自転車漕がせていただきます♪

sakimamaさんへ

コメありがとうございます♪
同じ日に同じPPなんて。私も親近感わきました。
プリマンカイ祭、今まで温めてたエンペリやフラワーを『ここぞ!!』と使えてホント幸せです^^

ゴージャス!これぞprimaっていう感じで堪能中
台紙も使っているし!リボンは裂いているし!!!
primaを楽しめているところがすごいよ
私なんて毎日自転車こぎこぎ悪戦苦闘よ~

emiさんへ

自転車トモダチだね♪
emiさん、悪戦苦闘なんて!
あ~んなに素敵なLOいっぱいなのにぃ!
毎日emiさんの作品が見れて嬉しいわ♪
primaたくさん使えて楽しいよ。
いつもは、もったいなくてチビチビ使ってるから(笑

sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
