きらきらが好き プリマンカイ祭 『本気のアップ祭』 3日目

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 『本気のアップ祭』 3日目

3日目です~~。

少しへばってます・・・っが!!

毎日たくさんのprima作品が見れて幸せ~~
たくさんエネルギーをもらえてる気がします。

ので頑張っていきましょ♪
which is strong?
今日もたくさんprima♪
PP2枚・ジャーナルカード・フラワーがprimaです。

この写真、どうなってるかといいますと、
まぁ。私が息子の上に乗っかってます^^;

『まいった!!た~す~け~て~~~~』

なんて叫んでますの。
無情な母は笑いながら写真を撮ったのでした♪

まだまだ5歳の息子にゃ負けれませんからね♪
そんな、高ビーな母さんの心情を色気ムンムンの姉さんが表してます^^
09-08 004
姉さんの横のハートはユニクロのパーカーについてたタグ(ステッカー)。
クチャクチャにして、ヤスリかけて、インクで汚してます。

右下のフラワーあたり、偶然に蝶々みたいな形になって、ちょっとお気に入り♪
09-08 005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
コメントありがとうございました♪
アイディアいっぱいですね!!!
黒のレースにピンクや蝶になったフラワーが
ママさんのお色気をUPさせてますねe-266
チケットやリーフ小物使いとっても勉強になりました。
またお邪魔させてくださいね♪

はじめまして^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
本当同じシリーズ使ってますね~
こんな写真が撮れるなんてすごいです!
そしてお姉さんの切抜きもおしゃれでかっこいいです!

こんにちわ!コミュからきました!
ほんとにすてきなLOにわたしもKOですw
ネットリボンがちょうちょでほんとにかわいい!
ほかのマツリLOも見させていただきましたが
エンベリの使い方がすごい上手、というかセンスが光ってて
かっこいいです!

ぴーかんさんへ

コメントありがとうございます♪
このLOは作ってて楽しかったので、褒めてもらえて嬉しいです♪
黒のレースも最近ポイント使いが気に入ってます。
私もまた遊びに行かせてくださいね♪

marimariさんへ

コメントありがとうございます!
同じシリーズを使われてたので、親近感が湧いちゃいました♪
写真を撮ってる現場をみたら、『ヒドイ・・・』って言われちゃうかも^^;
完璧に息子を押さえ込んでましたから。
そして、笑いながら写真を撮る!鬼ハハです(笑
お姉さんは、ちょっと高ビーなところが気に入っての採用です♪

チィチャンさんへ

コメントありがとうございます!!
KOだなんて☆嬉しすぎる言葉をありがとうございます♪
今回は蝶々にお姉さんにハートのステッカーと、好き勝手やっちゃったので楽しかったです。
他のマツリLOまでお褒めの言葉をいただいて、嬉しいです!

ブログにコメントありがとうございました!
皆さんアップ早くてコメントが追い付きません(汗)

お子さんの『だずげでー!!』って声が聞こえてきそうで、
楽しいLOですね!
お姉さんいい感じで座ってて。
ほんとアイデアいっぱいで参考にさせていただきます!!

sakimamaさんへ

訪問ありがとうございます♪
息子は本当に『だずげでー!!』って叫んでましたよ~♪
このお姉さんを使いたくてウズウズしてたんで、使えて満足です!
私もまた遊びに行かせてくださいね!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
