きらきらが好き プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 4日目

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 4日目

『本気のアップ祭』も折り返しにきましたアップロードファイル

毎日素敵な作品を見ることができて幸せハート

一昨日に1個作ってたんだけど、タイトルが思いつかなくて放置中^^;
気を取り直して、昨日作ってみました♪

今回はポップでかっこいいLOを目指して作りました。
a walk
だいぶん前のPP4枚をシリーズで発掘♪
フラワーもprimaです。
ジャーナルはパニクルー☆の手作り。
パニ、ありがとう♪やっと使ったよ^^

写真は娘が川の中で、飛沫をあげながら歩いてるところです。
大きいのは収穫物(小さい貝でした)

PPから切り抜いた星はポップアップして動きをだしてます。
09-10 002

エンペリ類はまたまたスミにギュギュっと。
09-10 003


ここまできたら、完走目指して頑張ります~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくカッコいいLOですね~☆☆☆
Prima率もすごく高いですよね!見習わねば♪
透明感もありお写真にぴったりだし、ポップアップ部分がまた可愛いです☆
また遊びに来させていただきますね♪

楽しそう!はじけた感じのPP選びもステキ
prima率も高いし、見習わないとね
そしてやっぱりきらきらははずさないね~

はじめまして♪コミュからお邪魔しました。
ポップなPPがお写真の雰囲気とぴったりですね。
かっこいいシリーズを上手に女の子LOに仕上げられていていすごいです。
またお邪魔します♪

めぃ☆ちゃんもがんばってるねー(≧▽≦)!!
女の子にかっこいいLO、素敵ねぇ~☆
娘ちゃん、帽子かぶったりしてアクティブな格好&ことしてるから、洋服ピンクでもかっこいいテイストがしっくりきてるんだろうね~^^

かいかいさんへ

コメントありがとうございます♪
嬉しいです。
プリマンカイ祭なのをいいことに、これでもかぁー!ってくらいprimaを使っちゃってます。
これが結構楽しいです。
あとで遊びに行かせてくださいね♪

emiさんへ

primaで作ると、なんとなくエレガントな感じに傾き勝ちなんで、今回ははじけた感じで作ってみたよ。
primaのPPは持ってるんだけど、今まであんまり使ってなかったから、ここぞとばかり使ってます♪
そして、私からきらきらははずせません♪

Cちゃんちゃんさんへ

訪問ありがとうございます。
コメントまでいただけて嬉しいです。
娘の性格がキッパリなもので、娘の写真の方がポップな仕上がりになることが多いんです^^;
私も遊びに行かせてくださいね♪

ともちゃんへ

やりだしたら、きっちりなA型だから(笑
そぉなの。性格もあんな感じだから、娘の方がポップな感じに作りやすいんよね!
でも、ピンクは好きらしいよ♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
