きらきらが好き プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 5日目

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 5日目

自転車こぎこぎ~~♪5日目です。
nap time
今日もprima率高いですよ♪
PP2枚にフラワー・リボンです。

写真は『疲れてる子供達』
夏休み最後の土日に、これでもかーー!!って位遊びましたの。

31日は幼稚園のお預かりに行く予定だったけど、あまりにも疲れてて起きない!!
疲れてる子供達をばあちゃんに託して、私は仕事に行きました=3

『疲れてる子供達』
09-11 003

定番のモリモリ♪
09-11 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートのペーパーの内側をテアリングしてフレームみたいにしてるんですか?ミシンかけてあったり、とっても手が込んでますね~。
色んな色のリボンがまとまって巻かれているのがとっても可愛いなぁ~と思いました。
刺してるピンも可愛いっ♪

ゆきちさんへ

きゃー!!訪問ありがとうございます♪
ゆきちさんからコメントいただけるなんて嬉しいです!
写真のフレームみたいなのは、ハートを切り出した外側のPPで作ってます。
作ってるうちにピンを使いたくなって、BGのリボンにグサッとやっちゃいました^^

自転車コギコギのお仲間が嬉♪
アートなLOに感動です!!!
なになに どうなってるのって画面に近づいてしまいました^^;
子供=疲れないと思っていたのですが
ほんとだ~疲れている( ´艸`)
お祭りのご縁でリンク頂いてもよろしいでしょうか♪

ぴーかんさんへ

私も仲間がいて嬉し♪
何せお高いステッチPPなので、余すところなく使ってみました。
子供たち、連れまわしすぎちゃって、ガッツリ疲れてましたよ。
リンク、どうぞ持って帰っちゃってくださいませ♪
私もリンクいただきますね♪

私のブログに訪問&コメントくださりありがとうございます♪
平日はフルタイムで仕事をしていて、なかなかみなさんのブログに訪問できない私ですが・・・コメントもらえてめっちゃ嬉しかったですi-175

めぃ☆さんのLO「どうなってるのーーーーーi-198i-240」ってじっくり見ちゃいましたi-5i-237
すごく個性的でステキーーーーi-176
ハートの中にお昼寝中のお子さんがあるレイアウトがすっごくかわいくって好きですi-178
またステキなLO楽しみにしてます♪i-228

こんにちは。
コミュからきました。
私のblogにもコメントありがとうございました。
ハート、とっても素敵!
ほんと、私もどうなってるの??とじっくり見入っていました。
リボンの使い方も、何もかも素敵です。
疲れているお子さんたち、イイ感じですね~~v-75

りぃさんへ

コメントありがとうございます♪
お仕事もされてて、忙しい中あんなに素敵な作品を作られててすごいです♪
また遊びに行かせてください!
このLOはエコなLOなのです。
ステッチPPを余すところなく使うとこうなりました^^
外側は、別のLOに使っちゃってます♪

mai*さんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪
ハート素敵といってもらえて嬉しいです。
ハートにテアリングした残りが余ってたのと、子供たちが寝てるところを包んであげたいな~なんて発想からこんな感じになりました♪
疲れてる子供たち、この後、昼から公園で遊んだようです。
やっぱり子供って元気ですね~~!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
