きらきらが好き プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭:』 6日目

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭:』 6日目

自転車コギコギ6日目に突入しました。

かなりヘトヘトですが、ここまできたら!!
ねぇ(笑)完走するっきゃないでしょ♪

今日6日目はこちら↓↓
my angels
今日は可愛い感じにするつもりぃ♪
全然なってませんけど?!
やってるうちにテイストが全く違うものになってました。

今日もプリ満開♪
PPにフラワー・フロックトランスパレンシー

そしてk&coとBGも少しだけコラボ♪

今日のモリモリ♪
09-12 043

きらきら♪
09-12 044

ところで、このANGELさん達(注・ウチの子タチじゃないですよ)
ちょっと意地悪そうじゃないですか?
09-12 045
この人たちのおかげで、可愛い感じ→→ちょい悪な感じになったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
コミュからきました。
今日の作品も素敵ですね!

使うのが難しそうなPPなのにすごくお洒落に使っていらっしゃるなと思いました。
お子さんたちの表情もかわいいv-238
お写真とANGELさんたちの雰囲気もピッタリですね。(意地悪そうっていうわけじゃないですよ!!)

このANGELさんたちもprimaですか??
私もこのANGELさんたちほしくなっちゃいました。

とても自転車こいでるとは思えない細かい作業ですよね!?
是非完走目指して頑張って下さい♪
k&coとBGも違和感なく使っていて素敵です☆
PPの台紙もangelなんですね!!このangelさん達に微笑ませていただきました♪

mai*さんへ

コメントありがとうございます♪
このエンジェルさん達もprimaです。
少し前のなのですが、『Angelique Collection』というラインです。
mai*さんのピンクな男の子も可愛かった~~♪

かいかいさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです!!
チョキチョキしだしてから、ちょっと後悔しました^^;
台紙にANGELとあったので、どうせなら!とangelさん達にも登場してもらいました。
(そのおかげで苦労したのですが^^;)
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
