きらきらが好き プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 最終日

スポンサーサイト


プリマンカイ祭 第4弾 『本気のアップ祭』 最終日

いよいよ最終日です♪

駆け抜けた1週間。
無事完走しましたーーー!
少々ハードだったけど、たくさんのprima作品を見ることが出来て
たくさんの刺激をいただき、勉強になった1週間でした。
今日が最終日だと思うとほっとしたような、少し寂しいような・・・。


最終日のLOはコチラ↓↓
my treasure

最終日もprima率高めで♪
PP2枚にフラワーです。

実はこのLO4日目くらいにできてましたが、タイトルに悩んで放置。
やっと完成しました。

写真は幼稚園の夕涼み会での1コマ。
お兄ちゃん、頑張ってます♪
そして、娘のエヘッ♪って顔が可愛くてセレクトしました。

タイトルは白のチップボードをラメラメさせてます♪
09-12 040

今日のモリモリ
09-12 039



チームあまおうの皆さま、素敵な企画をありがとうございました!
また次回も楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完走お疲れ様でした~♪毎日素敵な作品を見させていただけてすごく嬉しかったです☆
そして、お兄ちゃん頑張ってますね~♪
仲良しなんですね!!新作PPがすごく優しいお写真に合ってて素敵です♪フラワーの色合いも可愛いですね!!
また遊びに来させていただきますね☆

こんにちはv-238
私も遊びに来ました。
今日のLOの色合いも素敵ですね!
下のほうのPP,私も持っていてどう使うか~~と悩み放置してあります。。
このように重ねると素敵ですね。今度参考にさせてください。
仲のいいご兄弟なんですね。妹さん、とっても嬉しそう!
リンク、もちろんOKです!
嬉しいです。
また遊びに来させてくださいね。

かいかいさんへ

かいかいさんも完走お疲れ様でした♪
私も毎日素敵な作品を見させていただけて嬉しかったです!
家ではケンカばかりの二人ですが、幼稚園ではちゃんとお兄ちゃんしてるようです(笑
私もまた遊びに行かせてくださいね☆

mai*さんへ

コメントありがとうございます♪
私もこのPPはどうやって使うんだろう??と悩みましたが、
いろいろするうちにココに落ち着きました。
どうぞ参考にしちゃって下さい(笑
いつもはケンカばかりですが、幼稚園ではちゃんとお兄ちゃんと妹をしてるようです♪

はじめまして!mixiのほうでこちらに来れるかな?と
足跡つけちゃったかもですv-12
ともみっちさんのとこから無事これてよかったw
マツリ、完走おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!コミュでも見ましたが、
新作LOとこのゴージャスステッチペーパーを合わせたってところが
すごいなー!かっこいいなー!って思いました!
タイトルのラメラメでキラキラ、かわいいですねv-10
お写真もほんとにかわいくて、素敵な一枚ですねー!

お疲れ様でした!!!
2枚のPPがぴったりあっていますね!
ピンクのステッチのPPを持っているのですが、
使えなくって、めぃさんのLOを拝見して
新作PPとあわせてみようと思いました♪
フラワーや星がお子さん達の甚平さんとあって可愛いですね。
大好きなお兄ちゃんにダッコしてもらってとっても楽しそうです~

チィチャンさんへ

わぁスミマセン。mixiの方にブログのURL書き忘れてました。
反省して、mixiのTOPにブログのURL載せました。
カナリ遅いですが(汗
新作PPとステッチペーパーをあわせたのは偶然だったのですが、ピッタリあって自分でもいい組み合わせだな♪とおもいました(笑
チィチャンさんのミニブックたちも素敵でした~~
後で、じっくり遊びに行かせていただきますね♪
本当にお疲れ様でした。
お忙しい中、ありがとうございました♪

ぴーかんさんへ

ぴーかんさんもお疲れ様でした♪
このピンクのステッチPPと新作PPは合わせやすかったです。
ぴーかんさんもぜひ♪
いつもはケンカばかりの二人ですが(娘が気が強いので)、外では仲良しです。
妹って都合がいいなぁといつも思います(笑
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
