きらきらが好き SIJ #11 ・・・ プリマンカイ祭 勝手に後夜祭

スポンサーサイト


SIJ #11 ・・・ プリマンカイ祭 勝手に後夜祭

プリマンカイ祭も終わり~~~

寂しいので一人後夜祭絵文字名を入力してください

SIJ チャレンジ11を作ってみました。
なんだかスケッチとかけ離れた気分??
途中までスケッチいてたんだけどなぁ~~
可愛くできたんで、ヨシとしましょう♪

『LOVE』
love

primaはマットのPPとジャーナルカード2枚・ジャーナルカードから切り出したパンダとふくろう
フラワー・リボン・タグ。

今回はMy Little Shoeboxとのコラボで作ってみました♪
このMLSのライン一目ぼれしちゃって、このダイカットとPP2枚だけ買ったんだよね。
早速使えてよかったわ。

写真は2歳前(きっと)の娘♪
まだオムツもしててチビで可愛い!
洗面台に登って、手を乾かしてますの。
お行儀悪くてスミマセン。


プリマンカイ祭、後夜祭まで勝手にやっちゃって。

楽しかったわ~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日せっかく実物をジックリ見させてもらおうと思ったのに・・・アホゆいっちが邪魔して見れんかったわ。
次回、楽しみにしとく~。
さすがめぃちゃん、キラキラもりもりコラボでGOやね。
娘ちゃんが幼くて笑った。
こんな時もあったよね~。

またきちゃいました。
まだ余韻にひたっているので。。

このLO,かわいい!
リボンとフラワーの具合がいい感じです。
うち、男の子2人なのに、、、このPP,少し買っちゃいました。。あまりにかわいくて。

私も一人で後夜祭してましたv-372
またきま~す

さやちんへ

ププッ(笑
実物くらい、いつでも持って行くよ♪
娘、幼いやろ?
写真がひょっこりでてきたので、そく採用♪
こんな時もあった!この頃は可愛かった・・・わけないじゃ~ん(笑

mai*さんへ

私も余韻に浸ってました♪
完璧、ランナーズハイです(笑

このPP可愛いよね!
男の子でもOKでしょ~♪
私、息子で作る方が可愛いLOが多いですよ(笑

後夜祭までお疲れ様でした!!
ブログのリンクいただきにきましたー^^

このLOほんと可愛らしいですねv-10
タグも新作のものじゃないですか?
いろんなエンベリがお嬢さんの笑顔に合ってて
とってもcuteですね!
私は、燃え尽きて抜け殻です…。

sakimamaさんへ

勝手に後夜祭までしちゃいました♪
リンクどうぞ☆これからもよろしくお願いします♪
プリマンカイ祭の余韻にひたるべく写真を見てたら、
ひょっこりこの写真が出てきて、あとはサクサクできちゃいました♪
タグは最近でたもの・・・かな?(笑
よく分かってないので^^;
私も当分燃え尽きちゃいそうです~~~
でも、sakimamaさんの素敵な作品をまた楽しみにしています♪

めぃちゃん後夜祭までしてる!!
すごいわ~。
娘ちゃんがおさなくって可愛いね~。

きゃ(><)しっかり後夜祭までされてたんですね!!
私は燃えついてました(笑)
とっても可愛らしいLO!! お子様の可愛いお写真にぴったりですね☆
私もリンクお願いします♪
頂いて帰りますね☆

あゆこちゃんへ

ランナーズハイで♪作ってみたよ。
娘、幼いやろ~~
今の息子クンよりも小さい頃かも。
チビの頃の写真をみつけると、可愛くってクロップしちゃうんだよね♪

かいかいさんへ

祭りの余韻に浸りながら作ってました♪
でもこの後燃え尽きちゃってます~(笑
娘のチビの頃の写真を見つけて、可愛い♪を思いながら作ったので、可愛らしい感じに仕上がりました。
私もリンクいただきます!
これからもよろしくお願いします♪

すごくかわいいLOv-343
パンダとふくろう最高!
どうも可愛らしい感じに作れないので、うらやましいです(笑)
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
