きらきらが好き 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 2日目
fc2ブログ

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 2日目

お友達のさやちん主催、『勝手にコスモふぇすた』も4回目になります~~♪

初日から皆勤♪と行きたかったところですが
SWの遊びすぎとその他もろもろに追われ、今に至ってます^^;
LOも1枚は完成してたんだけどね~。
アップする暇がなくって。

まぁ、気にせず2日目から参加です。
そんなこんなで、自転車も漕ぎまくるつもり^^
なので、見苦しいモノも出てくるかもですが、あしからず~♪

『family vacation』
family vacation
あらら~さっき撮ったんで画像悪いな。
使用ラインは『Snorkel』
工夫点はないんだけど、SWに九州をぶらっと旅した我が家。
その思い出をLOにしたいな~っと思ってます。

コレはSW1日目・海の中道サンシャインプールへ行ったときのもの。
天気は良かったんだけど、なにせ海のそば!風が強くて寒ーーい!!
気持ちだけはノリノリだけど、息子凍えちょります^^;
そんなことをジャーナルに書いてます♪

明日はSW2日目LOにいきますよ♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード