きらきらが好き 第4回『勝手にcosmo cricketふぇすた』3日目

スポンサーサイト


第4回『勝手にcosmo cricketふぇすた』3日目

今日は早めに♪

『mrine world』
marine world

SW2日目のLOです♪
使用ラインはまたまた『Snorkel』
旅の思い出にチケットを入れてます。
ヒトデちゃん達はところどころポップアップ。

今回の旅は車中泊して、宿代を節約したかわりに(単に思いつきで行動したから、宿がとれなかっただけとも言う)、子供達が喜ぶことには労力を惜しまずに旅してきました♪

4日目も子供(特に息子)に’どストライク’な場所でのLOになりそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

snorkelって結構濃いイメージなのに
爽やかに使ってあるー。
きらきらついてるし

夏らしいLOだわ~

sw良い思い出になったね、思いつきの旅行の方が思い出になるわ~
そんな思いつき旅行がしたいー

4日目のどストライクLO楽しみにしてるww

ブログのほうにコメントありがとうございました!
私も遊びに来ました^^
海の中道に来られたんですね~!楽しそう。
ほんとこのラインをスッキリ使ってて好みです。
くじらやひとでがいいポイントになっててチケットもにくいですね!
私もめぃさん見習ってがんばって自転車こぎます^^

コスモふぇすた!!!
コスモ大好きなので勝手に参加したかったです~

お魚をカットされているんですね
どうなっているんだろう?って
画面に近づいてしまいました^^;

2、3日目もPPにぴったりの写真ですね!
明日はもっとどんぴしゃ 楽しみにしていま~す♪

お魚さんチョキペタ、所々カラーのお魚入れてるのがええね!
SWはニアミスだらけで面白かった~。
ウルトラマンランドでの遭遇、普通にフジで遭遇したみたいな感覚やったよ(笑)
どストライクのLOが楽しみ~♪

パニクルー☆へ

時間がなくって、これで精一杯~~(汗
爽やかに~なのに、やっぱりきらきらははずせんかったわ(笑
パニも思いつきの旅行はいかが??
結構楽しかったよ♪

どストライクは、もちろんヤツラが登場で~~しゅわッ!!

marimariさんへ

訪問ありがとうございます♪
海の中道は、子供の心をつかむものが多くて楽しかったです。
広いので、私もいい運動になりました♪
marimariさんも自転車を漕いでくれるんですか??
楽しみにしてます♪♪

ぴーかんさんへ

ぴーかんさんもコスモ好きですか??
わぁ~親近感♪
勝手にどうぞ参加しちゃってくださいませ!!
めちゃめちゃウェルカムですよ♪
私のブログや、さやちんのブログ『合い間DEクロップ』にコメント残して下さったら、遊びにいきまっす!!
ぜひぜひ参加してくださいね。
楽しみにしています♪

さやちんへ

時間がないのにねぇ~~ちょきぺたしちゃったよ。
それだけじゃ、やっぱり寂しくて、ところどころカラーも♪
SWはほんとにニアミス続きで(笑
ほんと『ここはフジ??』やね。
どストライクはもちろん、M78の人達が出てくるよん♪
今回は、旅の思い出がテーマやけぇね~♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
