きらきらが好き 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 4日目

スポンサーサイト


第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 4日目

折り返しですねぇ~~

今日は予告どおり、どストライクを(笑

『MY HERO』
MY HERO

ははは。
どストライクは子供向けなの~~あしからず・・・

コスモは~~~

タイトルのステッカー(笑
あとは☆とジャーナル。
コスモ率、低ッッ!!

だって、このウルトラマンたち、使いたかったんだモノ。
SW3日目は三井グリーンランドそばの『ウルトラマンランド』へ行きました。
きっと、ウルトラマンを好きでない人には、30分あれば(10分かも!)、十分みれるくらいのせま~い施設なのですが、『ウルキチ』な息子。大興奮ですよ!!

まずはコスモスをみつけ、写真撮影。
(娘はウルトラマンは好きだけど、被り物のとか苦手なので拒否)
次はジャック(帰ってきたウルトラマンね)をみつけ、娘も強制(私も参加)写真撮影。

中ではショーなどが次々にあり、子供達の心を鷲掴み~~♪

かぁさん、疲れましたけど??
子供達はお構いなし。

そういえば、秋に『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説』なんていう映画がありまして。
映画に行く気まんまんな息子だったんだけど、
今回、この映画のエピローグみたいなショーがあり・・・
めちゃめちゃ怖がっておりました=3

で、映画を見に行くか迷ったらしく(映画の前売りもあったの)
わたしが『どぉするん?見に行くんなら買っちょくけど?』
って言ってもモジモジしてなやんでる。
『大丈夫!なんかあっても、最後はウルトラマンが勝つから。』
って、子供向け番組の王道を説明してあげると、
『じゃぁ、行く』ですって。

怖がりもねぇ・・・困ったモンです。


そういえば、このウルトラマンランドでさやちんに会いました!!
ウルキチを息子にもつと、行動パターンが似るのかしらん??
今回はさやちんとニアミスが多くて笑ったんだよね~~
2日目もうちはマリンワールドで、さやちん達はお隣サンシャインプールとか・・・(笑

ここは近所のフジか??


そんなこんなの3日目でした。
明日はSW4日目LOいきますよ♪


ローカルな話題、最後まで読んでくれてありがとうございます~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハーッ!!!
これめちゃくちゃツボ。
近いうちにマネさせてもらうわww
何この動きのあるウルトラマン。
M78、最高♪
いやいや、マジで『フジ!?』並みに行動が同じやったね(笑)
そして確かウルキチワールドに招いたのは、コスモスかなんかのDVDやなかったっけ!?
そうゆう運命だったのよ~、きっと。
映画の特別ショー、大興奮で見よったらしいわ。
連日のウルトラワールドについていけんわっ。
どれが誰だかサッパリ分からんし!
このLO,ウルトラマンランドのポスターに使えそうなほどステキよ。
って今回はコスモじゃなくてウルトラマンで熱くなってしまった、ウルキチの母でした。。。

ここは近所のフジか?!
ってww

このLO、どストライクで大好き~w
すっごい守ってくれそうやもん。
ウルトラマンたちがw

ウチは女の子だから、きっと行かないだろうウルトラマンランド。
すっごく気になる存在よ…

さやちんへ

今日はどうも~~♪
ええやろ、ウルトラヒーローたち(笑
さやちん家にも同じモンあるやろ。ぜひ作ってみて♪
まだ子供達に見せてないけど、これは喜んでくれるんじゃないかと・・・。
そぉそぉ、最初はコスモスのDVDから始まったんよね♪
最初にハマッたのは娘やったのに、すっかり息子がウルキチ。
被り物は『あれはね、人間の大人がはいっちょるんよ。大丈夫っちゃ。』って冷静ななのに、大きくなったら光の星に行きたいらしいよ(笑
私もウルトラマンで熱く語れちゃう!!

あーちんへ

今日はおっつ~♪
ええ!!あそこらへん、フジやったわww
メチャ県外なのにね(笑

ウルトラマンは子供達を地球を守ってくれてるんよ(笑
子供目線で作ってみたww
ウルトラマンランド、子供達は大興奮だったけどね。
きっと娘はハーモニーランドとかの方が好きと思うよ。
でも連れて行ってもらえないww存在も知らんしね♪
不憫な娘だわ(笑

ウルトラマン我が家はないけどー・・・・
スッゲーツボった!!
見た瞬間悲鳴あげちゃったわ。
これはどストライクやねー
めぃちゃんやりあげたねww。

あ。そういや
この間コスモスを見に行ったときに長男が
『コスモス?ウルトラマンの?』と言っておりました。
コスモス違い!残念!

うわ~、何?この超ウルトラなLOは!
すっごい。
ほんとHEROよ!
てか、どんだけさやちん家と行動パターンにてるのって感じよね。

ところで、めぃちゃんダイモ持ってたんだね~。

ほんとこれポスターみたい!
ウルトラマンたちも喜ぶことでしょうね^^

こんなコスモのタイトルあったんですね~
初めて見ました!!

パニクルー☆へ

ツボッてくれた??嬉しいわ♪♪
これは作ってて楽しかったよ!!
満足だわーー。

あら、コスモス違い(笑
可愛いね♪

あゆこちゃんへ

超ウルトラでしょ(笑
でもこんな感じ、結構見慣れてるわ・・・
何せウルキチの母だからww
どれだけ、行動パターン同じなんかね。
旅行してても、近くにいるって思ったら楽しかったよ♪

ダイモ。だいぶん前にセブンのを半額でGETしたの~♪
いい仕事してくれてるよ。

marimariさんへ

コレ、ウルトラマンランドのチラシなんで、もともとの完成度が高いんです♪
ウルトラマンはわからないけど(笑)、子供達は喜んでました。

タイトルは『Lil' Man』のチップボードステッカーです♪
そのまんまのタイトルがあって、即採用でした。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
