きらきらが好き 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目

スポンサーサイト


第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目

はぁぁぁ~~~

一回書いた記事を消してしまって、かなりヘコんだめぃ☆です~~(泣

気を取り直して5日目!!

09-30 001-s

コスモは『Everafter』
PP1枚しか使ってない(笑

実はコレ、昨日の朝の時点でほとんど完成してたの。
そして、作りかけをそのままファイルに入れてさやちん宅にGO!

そこにあーちんも加わり即席の暇人会

SBの話をはじめ、子育てやらなんやら話は尽きませんよ。

その中で、SBってストックが増えるよね~なんて話から
使わんモノをあげる♪っと太っ腹さやちん

あーちんと私にテイストの合うものをくれました。

その中に、!!ウェブスターのステッカー!!
私が愛してやまないウェブスター。
好きすぎてなかなか使えないのだけど、そんなウェブスターのステッカーをくれるだなんて!
さんきゅ!さやちんッ!!!

そこで思い立った私。つくりかけのこのLOにウェブスターの木を足したのでした。
いい感じでしょ♪♪

写真は日本3大急流 球磨川下り♪
急流下りに行ったはずが、今年は雨が少ないって事で清流下りのみ!
でも、のどかで1時間半ほどゆっくりとした時間を過ごせました。
子供達はちょいと暇だったようだけどね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あげたはしから使ってくれるから嬉しいわww
押し付けた甲斐があるってもんよ♪
ウェブスターの木がさりげなくってステキなんよね。
切手?類とかも。
清流になったんやね。
LOは見たのに土産話を聞いてない(笑)
めぃちゃんは急流下りたかったやろ~。

めちゃくちゃ急流に見えるのはwhy??
私もいつか行ってみたい!
急流くだりしたいけど、高いんよネ(本音)

めいさんにかかったらほんと、何でも素敵になるね♪
たくさんステッカー類が使ってあるのに何でこんなにまとまってるの?まるでそれが1枚のPPのようv-20
今度はぜひ実物見せてね。

さやちんへ

ありがとう♪
もらったはしから使わせてもらってるわ。
ぽっかりと空いた空間にしっくりきたよ。
この切手らしきものは、k&coのPPなんよ~
ちょっとした飾り付けに役立ってくれてるわ。
私はもちろん急流下り派!!
子供が一緒じゃなかったら、ラフティングしたいくらい♪
次、行くことがあったら急流下りに行くわ~~。
土産話してなかったっけ?
いつでも~~しゃべくりに行きますわ♪

ぷくちゃんへ

写真は急流に見えるやろ??
清流くだりでも何箇所か堰があって、ちょっとだけ急流下り気分を味わえるの。
その中の一番キレイに見えるところなんやろうね。
さすが写真屋サンはいいポイントをおさえてるわ~~
今回は、義母に軍資金をいただいたので、思い切り遊んで帰ったよ。私の経済力だけだったらムリっす(汗

わたしもぷくちゃんのナマLo見たい♪
ぷくちゃんワールド好きだもの~~。
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
