きらきらが好き 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 6日目

スポンサーサイト


第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 6日目

もう6日目ですね。
あしたで終わるかと思うと、寂しいな~~。

6日目のLOはコチラ

『dolphin watching』
dolphin watching

SW最終日デス。
コスモふぇすた、SWの写真整理にかなり役立ってます♪
09-30 004


使用ラインは『GET HAPPY』 『hello sunshine』 『the boyfriend』
国内ではも見かけない『GET HAPPY』
意外に使いやすくて好き~♪
昨日、共同購入に参加させてもらったのね。
届くの楽しみだわーー!

新しいprimaのフラワーは分解して、水色と紫をmix
イルカウォッチングの乗車券も添えてみました♪

イルカウォッチング、私がしたかったんだよね。
ホントに見えるの?と半信半疑で行ったんだけど、うじゃうじゃ!!
あっちに、こっちにと出てきてくれました。
イルカウォッチング、船が何隻もあって、その海域だけ船もうじゃうじゃ。
イルカは出てきては潜って・・・また出てくるの繰り返しで、出てきたのを見つけたら船たち一斉に動き出しますの。
船長さん達、子供みたいにウキウキやってるんで、それを見てるのも楽しかったわ。
そんなイルカたちに翻弄される感じを矢印で・・・
それとこの日、何回も道に迷って目的地になかなかたどり着けない感じもだしてます^^;
ああ・・・ナビ欲しい!!

近くに見えるし、頭数がかなりのものなので迫力でした。
おかげで子供達も大喜び♪

楽しい旅になりました~~

明日もそんな旅の思い出をアップする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも一昨年この天草イルカワールド行ったよ!
時間差ニアミス~
分かりにくい所にあったよね、確か。
ナビあっても迷った記憶が・・・
その時なぜかイルカウォッチングはやってないなぁ。
楽しそう~。
矢印がええよね!
相変わらずアイデア満載で~
しかもプリマのお花&さりげなくラブオン!
うちには使えんアイテムよ~
さすがめぃちゃん、楽しさが伝わってくるLOね♪

さやちんへ

おっ??イルカワールドなんてのがあったの??
目的のイルカウォッチングにしか目が行ってなかったわ。
一回道に迷いだすと何回も迷うんよね。
地図を回しちゃう、地図を読めない女ですから・・・(笑
イルカウォッチングは楽しかったよ。
イルカもいっぱいいたし、小さな漁船みたいな船やけ、船のゆれ感も楽しいしね。
ラブオンもいただきもの~~♪
早速使わせてもらったよ!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
