きらきらが好き 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 最終日

スポンサーサイト


第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 最終日

無事、最終日もアップすることが出来ました。
仲間ウチで始まった勝手にコスモふぇすた、今回は参加者が増えて嬉しい♪
きっとコスモフリーク(主催者)のさやちんも喜んでることでしょう♪
次回のふぇすた、今から楽しみだわ♪

最終日のLO 『VERY TIRED』
very tired

使用ライン 『Jack's World』
車を移動手段に、宿代わりにと使ったSW。〆はこのラインがPPかなと♪
あとは先日さやちん宅でGETしたウェブスターのステッカー、プリマのフラワーとリボンを使ってます。

写真は子供達がくたびれて車で寝てるところ。
ホントにSW中よく遊んだ子供達。
移動中はこんな感じでずっと寝てました。

『私から見た車の中』って感じで、右下にステッカーでジャーナルを入れてます。
09-30 007

コチラはファブリックが可愛いprimaのフラワー
09-30 006

ふぇすたに参加の皆さまお疲れ様でした~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~
走り抜けたね!

Jack'sにウェブスター!
めぃちゃんにしかできん組み合わせよ
思いつかんもん。

今回も楽しく完走
やっぱしコスモが好き!
人のLO見るだけでもコスモってだけで楽しさ倍増
シアワセウィークである意味SWでした♪。

また次回が楽しみね。

パニクルー☆へ

初日うっかり寝てしもうたけどね(汗
さすがに疲れが・・・
ワタシゃ初日にリゲインが必要やったわ(笑
Jack'sにウェブスター、それはそこにあったから~♪♪
上にあるモノから消費されるんよ(笑

パニもお疲れさん♪
楽しく完走がええわ~~
やっぱり、コスモええよね。
今回はまたいろんな人のLOも見れたし、ほんと楽しかったわ。
まさにSWやね♪

また次回~~
この調子じゃ、近いうちにありそうかね??(笑

CosmoにWebsterって斬新!って思って見ていたら↑のコメント笑っちゃいましたw
そうそうそこらへんにあるもの使っちゃいますよね(笑)
SWのお子さん達の様子がバッチリ残されていい思い出のLOですね~

Jack's+ウェブスター
さすがめぃちゃん!な組み合わせよねー。
実物見ても何の違和感無くって…
見ていてうっとり☆

にしても、寝ている長男クンが大人っぽく見える!
大きくなっていくんだね~
しみじみしちゃうわ。

1週間、お疲れさまさま~

さすがなコラボ!
あげたはしからじゃんじゃん消費されていくね。
昔のやつを使うには材料全部ひっくり返さんと~(笑)
2日目からお疲れさーん。
思い出がつまったふぇすたになったね。
では後夜祭で会いませう。。。

お疲れ様でした~!!
今回はバタバタ忙しくて参加できなかったのですが次回は☆
子供って、車で器用な格好で寝ますよね~(笑)その姿がまた可愛らしくて☆
メーカーミックスもすごく自然で参考になりました☆

始めまして!!
ブログにコメントありがとうございました☆
在庫数と時間の都合で二日しか参加できませんでしたが、私も楽しく参加させてもらいました^^
コスモにウェブスター、斬新ですね!!!
全然違和感いのにびっくりです。

でも実を言うと個人的にはウルトラマンランドのLOがツボでした(笑)

marimariさんへ

いつも思いつきで、そこらへんにあるのを組み合わせちゃうので、いろんなのが出来ます(苦笑
根が横着なもんで、クロップし始めたら立ち上がりません♪
今回のコスモふぇすた、私の勝手なお題は『SWの写真整理』だったので、一応お題はクリアしたかな♪

marimariさんもお疲れ様でした。
後夜祭も楽しみにしてますね♪

あーちんへ

車の中の写真だから、このJack'sのPPを使いたかったんよね♪
+ウェブスター置いてみたらいい感じだったから即採用♪
息子、大人っぽくみえるかしらん??
今日もいつもどおり、私の膝にいましたけど・・・
男の子はいつまでたっても甘チャンだわww
今回のふぇすたも楽しかったね。お疲れさん♪

さやちんへ

ふふふ♪大好物のウェブスターをもらっちゃったんだもの♪
心置きなく使わせてもらったわ!
ほんと昔のとかひっくり返さんと出てこんかも・・・(笑
そのうち整理して『押し付け会』に持って行くわ♪

じゃぁ、後夜祭で♪

かいかいさんへ

今回はかいかいさんのコスモ作品が見れなくて残念です~~。
次回はぜひぜひ♪
車の中で、本当に器用な格好で寝てます。
今回、娘はチャイルドシートからジュニアシートに変えたばかりなので、寝にくかったようで・・・、
こんな首グニャリを何回も見せてくれました^^;
私だったら、首の筋を痛めちゃいます(汗
メーカーMIX、合言葉は『そこらへん』と『上から』ですよ(笑

やまさんへ

コメントありがとうございます♪
2日間お疲れ様です!
さやちんをはじめ、コスモフリークが集まってますので、次回もぜひ参加してくださいね♪

やまさんもウルトラマンLOにツボッてくれましたか(笑
自分でも作ってて楽しかったので嬉しいです♪

コミュから来ました!!^^
はじめまして♪りぃと申します☆
3日参加して全部『Jack's World』使った私なので、このラインのPP使ったLOすごく嬉しかったですv-238
このPPは出たての頃に使ってしまっているので持ち合わせがなかったのですが・・・かわいいですよね~♪
車中の写真にピッタリですね!!^^
みなさんも書いてますが、PPのあわせ技が私では思いつかない組み合わせで新鮮でしたv-238

始めまして。ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
ウェブスターのステッカーとコスモ、ぴったりですね!とっても新鮮です♪
リボンもとってもかわいくて、雰囲気に合っていますね!
そして、↓のイルカウォッチングの場所・・・懐かしいです^^;

コメントありがとうございました
わたしも、遊びに来てしまいました
子供さん、ぐっすりですね
PPと写真があっていますね
レースの使いかとといいお勉強になります

これからも、よろしくです
リンク、いただいてもよろしいですか?

フェスタ完走おめでとうございますe-420
コスモウェブスター思いつかない~すごいです!!!
リボンのナミナミ感とコスモPPのナミナミ感がぴったり
ぐっすり寝ているお子さん達 熟睡しているのが伝わってくる写真ですね♪
次回フェスタ開催の時には、ぜひ参加したいです^^

こんばんは!早速お邪魔しますっ!!
すごい、完走ですか!?どんだけコスモもってるんですかー?
お子様ぐっすりすやすやな写真が微笑ましいですね~♪
プリマのフラワーもばっちりあってます!!

次回のフェスタも楽しみにしています!!

りぃさんへ

コメントありがとうございます!
Jack's可愛いですよね♪
私、このラインが出たときPPを数枚しか購入してなくて、その後可愛さと使いやすさから、買い足しちゃいました♪
今回の旅行、よく走ったよね~♪、振り返るとこんな感じでよく寝てたよね!という思い出をLOにしました♪
PPのあわせ技は『その辺のもの』と『上から』ですよ♪

きろいわんわんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
きろいわんわんさんは、天草の方にいらっしゃったのですか??
今回、私がイルカウォッチングをしたくて、子供達を巻き添えに連れて行ったのですが、遭遇率99%以上!という文句通り、たくさんのイルカたちに会えてとても嬉しかったです♪

ふぇすたへの参加お疲れ様でした!
次回も参加して下さるのを楽しみにしています♪

kinakaさんへ

訪問&コメントありがとうございます
子供達、よっぽど疲れたんでしょうね!
夜も9時くらいに寝ちゃうのに、昼間の移動中はほとんどこんな感じで寝てました。
起きてたら、ケンカしたりとうるさいので、助かったけどね♪
リンクどうぞ持って帰っちゃってください♪
私もリンクいただきます!!

ぴーかんさんへ

完走じゃないんですよ~~
初日、うっかり睡魔に負けちゃいましたの(泣
でも楽しい1週間でした♪
リボンのナミナミは、以前に友人のあゆこちゃんがやってて、それからわたしもはまってます♪

次回のふぇすたはぴーかんさんの参加を楽しみにしてますね!!

ゆりっぺさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
完走じゃないんですよ~~
初日にうっかり寝ちゃいまして(泣
でも楽しい1週間でした♪
どれだけ?って・・・たくさん!(笑
だって~可愛いんだもん!!

次回のふぇすたの参加も楽しみにしています♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
