きらきらが好き 『男子レイアウト』 1日目

スポンサーサイト


『男子レイアウト』 1日目

15日に無事終わった作品展の事を、まだ記事にもしてなくてあせってますが・・・っ

パニクルー☆主催の“日本の男子ガンバレ”企画 『男子レイアウト』が始まりました!!
うちにもちょいオトメンはいってますが、男子いますので参加しちゃいます~~
I LOOK FORWARD TO  SCHOOL LIFE

使用したのは『October Afternoon』の『Report Card』
写真は、買ってもらったランドセルをかるって嬉しそうな息子。
このOAのラインがピッタリ♪
ついでに、cosmoのboy friendの鉛筆PPも足して、雰囲気をだしてみました。
写真を強調したくて、写真を切り抜き&写真マットは厚紙にくるんだPPです。

頑張れ~日本のダンシ~~
頑張れ~~息子♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ。いるねいるね
初ランドセルのLO。

OAとcosmoのこのライン達ピッタリ。
写真のマットは壁紙かと思っちゃった
写真は切り抜いてあるのね

このOAのモノクロな雰囲気なPPに写真マットのブルー合わせたら
ワタシだったら浮いちゃいそうなのに
めぃちゃんだとシックリくるから不思議~
さすがコラボ女王!!

初日から男子LOに限界を感じてますがw

私も写真切り抜いてあると思わんやったよ~
是非実物が見たい☆

そうかぁ、もう1年生やもんね。
お題にピッタリなLOやったね!

こんにちは。
お久しぶりですね。
私も参加します!!

雰囲気ばっちりのLOですね。
息子さんの表情がまたかわいい!切り抜き、インパクトあっていいですね。

私も小学校いったら使おうとおもってこのシリーズ買い置きしてます。ランドセルもまだかっていないので、、

ランドセルでReport Cardね。ぴったり~。
コレ写真を切り抜いてるって最初気付かなかったよ。
上手いこと切り抜いて、マットに貼ってある。

やっぱり息子くん可愛い~♪

小学生ぽくてええね~。
息子クンとベストマッチなOA、欲しかった・・・でもガマン・・・

写真が強調されててステキ~。

私も写真が切り抜いてあるとは読むまでわからんじゃった~
さすが器用なめいしゃん。
上手に切り抜いてありますな。

タイトルのステッカー使いも素敵☆

嬉しそうな息子くんかわいいね!
切り抜いてるの私も気がつかなかったけど
PPにベストマッチング~!
このシリーズ買ったけどまだ手付かず・・・
使いたくなってきましたぁ!

パニクルー☆へ

初ランドセル写真、必要やろ♪
切り抜いたのは苦肉の策なんよ。
何せ、背景(部屋)が見苦しかった!!
cosmoとOAはピッタリよね~~♪
カナリのクイックLOなのにいい感じに仕上がっちゃったわ。

あーちんへ

女の子だもんね~
長女はんのLO、淡い感じで好きだけどな♪
本家本元のパパさんで作っちゃう??
切り抜きは、部屋が見苦しかったからなの~~
部屋は片付けちょかんといけんね~!!

maiさんへ

maiさんもこのラインかっちゃってるんですね♪
maiさんのLO見るの楽しみだ~~
素敵に使うんだろうな~♪
ランドセルは、ジジババにお金を頂いたので、使い込んではマズイと思って買っちゃいました~。
『ラララ・ランドセルは~♪』の天使のはねですよ。
メチャCMにのせられてます^^;

あゆこちゃんへ

>上手いこと切り抜いて、マットに貼ってある。
小細工(ごまかし)はうまいのよ~♪

Report Cardとランドセルの写真、ピッタリやろ~~♪

さやちんへ

ねぇ!!ホントにもう少しで小学生よ!!
大丈夫かしらん?
心配は尽きんわ=3
OA使いやすいよ♪←←悪魔のささやき^^

ぷくちゃんへ

タイトル、インキングしたんだけど面倒やった^^;
今さら焼けど、インキングがちょいマイブームなんよね♪

切り抜き、うまいことやったかしらん♪

嬉しそうな息子、この後すぐに飽きて直しこんで忘れちゃってます^^;
このライン可愛いですよね!
marimariさんも持ってるなんて嬉しい!
LOになるのを待ってま~す♪
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
