きらきらが好き 『男子レイアウト』 2日目

スポンサーサイト


『男子レイアウト』 2日目

パニクルー☆主催の“日本の男子ガンバレ”企画 『男子レイアウト』も2日目です。
昨日のコメントのお返しは今日の夜にもゆっくりしたいと思います!!

『MA,TSU.RI.』
MA.TSU.RI..
11月15日は子供達が通う幼稚園の『わんぱく祭り』でした。
今回、太鼓をたたくことになっていた息子はおお張り切り!!
上手に太鼓をたたいてました。
そんな様子をカメラ&ビデオで撮りながら、成長をかみ締めてた母です♪

使用メーカーはcosmo♪
earth love、cogsmo
{はウェブスター
・・・これはcosmoふぇすたか???ってくらいのcosmo使用率高めです^^

地道にインキングしたのが工夫点かな。
11-25 007



・・・画像じゃ見えんなぁ=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cosmoはストックレスでとってあるw

すっごく男らしい長男クンの写真が見れて嬉しいな。
和風っぽいんだけど、ロボットくんが子どもっぽさも出してくれててすごく好きなLOです!

ここにロボット使っちゃうのがめぃ☆ちゃんよね。
なんだか嬉しくなっちゃうな。
15日の午前中はこんな感じだったんだね。
そりゃカメラもビデオも回すよね!

そうね15日お疲れ様でしたね。
この感動のあと、あんなにおいしいシフォンケーキ持ってきてもらえて最高!でした。
ありがとね~

インキング、ちゃんと見えるよ☆
それがあるとないとじゃ結構違うんだよね~。

ロボットくんも一緒に踊ってるみたいですね。
インキング、いい味でていると思います。
Cosmoなのに和っぽく見えるのが不思議。
色合いの使い方がお上手だからなんでしょうね!

あーちんへ

オーノー!!
ストックレスのメーカーにcosmo入ってるんやったー!!
大丈夫か、わたし???

このときばかりは、オトメンを隠して(笑)凛々しく太鼓をたたいてたよ♪
和を意識したんだけど、それだけじゃ寂しくて。
ロボットいれちゃった(笑

あゆこちゃんへ

あゆこちゃんを嬉しくさせちゃった♪
そしてなんだか私も嬉しい♪
15日の午前中は、子供達も頑張ってたのよ~
かぁさんもカメラとビデオ頑張ったわ!
そして、あゆこちゃんも頑張ってたね♪お疲れ様!!

ぷくちゃんへ

ぷくちゃんも15日お疲れ様♪
シフォンケーキ喜んでもらえて嬉しかったわ!!
忙しいのに迷惑かななんて、少し考えちゃってたから^^;

インキング味が出て最近好きなの。
やっぱりひと手間かけると、違うよね♪

mai

>ロボットくんも一緒に踊ってるみたいですね
そうなんです!!
このロボット、太鼓たたいてるみたいでしょ♪
即採用でした!!
>Cosmoなのに和っぽく見えるのが不思議。
>色合いの使い方がお上手だからなんでしょうね!
いや~ん!mai*さんたら、褒めるの上手なんだから♪

ワタシもCOSMO率高いよ?
ストックレスもあるけど、ストックレスしないといけないので使うのだ!!

ロボットのダイカットのインキングいい感じ
高級感出てくるねー
cosmoのライン自体はホンワリ系なのに
左がわの"{"の赤が引き締めてるね
これだけでずいぶん祭りっぽくなるものねー
色づかいとかさすが!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
