きらきらが好き クロパで投稿LO♪

スポンサーサイト


クロパで投稿LO♪

クロパ②♪

長らく放っておいたコレ↓↓
{

だいぶん前から、ほどんど(k&coのPPに写真を置いただけ 笑)できてたのよ。
でも、それからなんとなく進まなくて放ってたの。
こんな時に作らなきゃでしょ!
結局、持ってたPPの切れ端を集めてエコなLO(笑)完成。
きらきら好き全開のLOになりました。
07-16 022-s
蝶々は手持ち。
フラワーとフラワー中心のキラキラはあゆこちゃんからシェアしてもらったもの。
やっぱりクロパっていいわぁ~
いっぱいアドバイスや刺激もらえました♪


作ってる途中から、これKIMAMAさんのチャレンジにだそうっと♪思いつき・・・
もともと新緑の中で撮った写真だし、息子のまったり感がグリーンだなっと。

もう少しグリーンを強調したくて、PPの水色のラメの上にグリーンのラメを乗せたり、
右上の折り返し部分から見えるのをグリーンにしました。



クロパ話はもう少し続きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど・れ・に・コメントしようかな~。
でこれにすることにした(笑)

いや~、このフラワーにあのラインストーン。
私どちらも、もてあましてるんだけど(笑)
なるほどね。めぃちゃんの発想ってほんと素敵。

そしてこのコラボ、K&Coとコスモなんて反則かっちゅうくらいなのに、しっくりきてる。
さすがコラボの女王!

あゆこちゃんへ

分かりやすいように・・・と思って記事を3つにわけたら、メチャ面倒やった=3
悩ましてすまんね。

あゆこちゃんからシェアしてもらったフラワーとラインストーン、このLOにピッタリやったよ。ありがとうね!!
ふふふ。何でもやってみちゃえなのよね~~
失敗も多々アリよ(汗

このコラボさぁ、コスモふぇすたに出そうと思って、コスモを置いてたんだけど、その時はしっくりこなかったのよね。
今回もう一枚k&coのPPを足して、ダイカットの切れ端をのっけたら、いい感じになったよ。
いや~完成してよかった!!
sidetitleイベントsidetitle
宇部で作品展をしました
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleSHOPブログsidetitle
sidetitleチャレンジsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
